ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ハドソン川の奇跡 ★★★

2017年03月22日 00時02分41秒 | これ見たよ!(映画)
ハドソン川の軌跡 ★★★

   監督 クリント・イーストウッド
   出演 トム・ハンクス
       アーロン・エッカート
       

   2016年  アメリカ

あの不時着のニュースは、ひまひまも覚えていたので、その話というので興味を持っていました
しかし、その中でパイロットがこの映画のように色々な追及を受けていただなんて全く知りませんでした

実話であるので、緊張感がありました
同じ仕事をしている仲間が、信じてくれているというのが救いでした

そして最後にはパイロットの判断が正しかったと分かったほっとしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.3.20) | トップ | 本日のランチ ポークのフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事