ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2017年あなたが知っておくべき新人アーティスト10人:防弾少年団(ローリングストーン誌 記事)

2017年07月23日 00時44分22秒 | 防弾少年団
ローリングストーン誌に取り上げられた、記事を英訳機にかけてみました(原文はこちらから)

BTS


音は:K-Popにトラップ、トロップハウス、そしてネオ・ソウルまでとりいれている。 ラップ音楽アーケードゲームの終わりにあなたが出会うのは、この7人のボス

こういうファンなら:Justin Bieber、G-Dragon、Big Bang

なぜ注目すべきなのか:BTS、「Bangtan Songyeondan」の略語、または英語で「Bulletproof Boy Scouts」が2013年にデビューし、すぐに韓国で最もホットな歌手となった。 アメリカでは、彼らはアナハイムとニュージャージーのアリーナを売り切ってしまい、彼らの飛行機がチリに上陸したとき、彼らはビートルズ風の大混乱で迎えられた。 記録によれば、グループの7人のメンバーは、政治とうつ病のような以前のタブーの主題にしばしば取り組む速い4行の詩を扱っている。

グループのリーダーであるラップ・モンスターによると、彼らのソングライティングのプロセスはリアーナ(Rihanna)とウー・タン(Wu-Tang)の一部である:韓国のトッププロデューサーからのビートを選んだ後、アーティスト自身が作ったいくつかのものを加えた7人のメンバーは、 誰が最高の詩を思いつくことができるかを知るためには、 これまでのところ、結果は肯定的でした。 2枚目のアルバム「Wings」は、2016年の最もコンセプト的かつソニー的な野心的なポップアルバムの1つで、今年のベストセラーアルバムとなりました。 Herman Hesseの1919年の小説「Demian:Emil Sinclair's Youthの話」が、レコードとその付随するミュージックビデオに大きな影響を与えていることを明らかにした

彼らは述べた:ラップ・モンスターは、「5歳、7歳、10歳の時から、私はできる限り多くの本を読んでいました。私が作曲をする前に、作者になりたいと思っていました。 彼はヘッセ、村上春樹、アルバートカミュを好きな作家の3人として挙げている。 普通の人は、通常、自分の感情を表現しようとすると「私は悲しい」と言っています。 「私は怒っている」 しかし、著者たちは感情を全く違うものにしています。彼らは全く違うものにしています。本や映画には素晴らしいダイヤモンドがたくさんあります。私たちはいつも彼らのインスピレーションを得ようとしています。 私たちは常に海外に行ってスタジオ内で音楽を演奏しなければならないので、本や映画は外に出るのではなく体験するのに最適です。

彼らの最新のシングル:「Come Back Home」は、Black SheepとDJ Mustardのギャップを埋め尽くすビートと、「ハングリー」を実在の絶望のように感じさせるバイリンガルな歌詞を持っています。 ニック・マレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.7.22) | トップ | 本日のランチ エビ玉チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事