ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @ショー!K-POPの中心 (2016.10.29)追記しました

2016年10月29日 17時21分39秒 | 防弾少年団
すでに公式の方からUPされていますよん

そして、今日も自分たちを見るバンタンの様子がV app Liveで放送されました~
相変わらず彼らのトレンド「ジェイホ~~~プ」が健在です(汗が止まらない中、見ている姿がちょっと可哀想ですが・・・)

(theSHOWchamMBC様より)

*チムチムの上着の裏地がチラチラと見えて素敵です
血、汗、涙

(MBCkpop様より)

Am I Wrong

(MBCkpop様より)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2016.10... | トップ | マネーモンスター ★★★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (1230 V)
2016-10-29 22:19:54
ひまひまさんへ

もう、かわい過ぎて死にそう!!
ひまひまさん、本当にどうしましょう!!
私、このまま生きていけるのでしょうか?
本当に、どうしましょう!!
助けてください!!
ご協力お願いします(笑)
Unknown (キク)
2016-10-29 23:59:42
ひまひまさん こんばんは

今日も「ジェイホ~~~プ」激しかったですね
(笑)(笑)
テテはゴミをポケットに入れる癖があるのでしょうか?(イケメンブロマンスでもありました 笑)
何だか、お母さんみたいですね(笑)
子供が小さい時、飴の包紙やティッシュなど渡され(ー ー;)ゴミ箱が見当たらない時は私もよくポケットに入れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
周りの友達もそうしてましたね~(爆)
Unknown (ひまひま)
2016-10-30 00:14:23
1230Vさんへ

みんなの仲の良さが伝わってきますよね!
Unknown (ひまひま)
2016-10-30 00:17:19
キクさん こんばんは~

今回は、ずっと「じぇいほ~~~~ぷ」なんでしょうね!!
これが見れるだけで、ひまひまはなんだか嬉しくなります

テテの癖が垣間見えて面白いですね!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事