ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

フェンス ★★★

2017年12月12日 00時04分31秒 | これ見たよ!(映画)
フェンス ★★★
   監督 デンゼル・ワシントン
   出演 デンゼル・ワシントン
       ビオラ・デイビス
       スティーブン・マッキンレー・ヘンダーソン

   2016年  アメリカ

一軒の家と裏庭でほとんどのことが描かれるこの作品は、ちょっとひまひまからすると考えられない状況に妻が全てを受け入れるというとある一家を描いています

とにかく、みんなが夫を怖がっているのに、その状況から逃げようとするのは、次男だけなのに、その夫が亡くなるとそんな次男が父親の葬儀に出席しないと、皆がいかに父親が素晴らしい人だったかを語るあたり、ちょっと信じられませんでした

ただ、これをデンゼル・ワシントンが監督していたということから星3つを付けました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.12... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事