ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

恋の罪 ★★★

2013年02月13日 01時15分46秒 | これ見たよ!(映画)
恋の罪 ★★★
    
    監督 園 子温
    出演 水野 美紀
       富樫 真
       神楽坂 恵

     2011年 日本

「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」と見てこれを見たのがいけなかったのか・・・


エログロものは、「冷たい熱帯魚」を越えるほどのものは、この先もないのかもしれない

悲しいかな、エロに徹するなら徹すればいいのだけれど、水野ssiに全くエロさがないし・・・(あそこまで、真っ裸になっても、エロさがないのは悲しいね~)
まぁ、富樫ssiのあまりのガリガリした身体にもエロさはないけれどね・・・

前半は、SEXシーンばかりで間延びした感じもしたが、あのクソババアが出てくる辺りからちょっと面白くなったけど、な~んか最後もな・・・

★3つつけましたが、★2つ半という所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつ ガリガリ君 ... | トップ | BIGBANG Gaon Chart K-pop A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事