ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 2015 BTS FESTA Part6 その1(2015.6.10)

2015年06月10日 00時00分58秒 | 防弾少年団
バンタンフェスの6回目ですよ~

BTS_official ‏@bts_bighit 
[#2015BTSFESTA]
#방탄소년단 2015 가족사진 'Real Family Picture' pt.1

(https://www.facebook.com/bangtan.official/ …)
#두돌기념_가족사진
#유니크한_유닛사진

BTS_official @bts_bighit
[#2015BTSFESTA]
#防弾少年団2015家族の写真」Real Family Picture」pt.1

https://www.facebook.com/bangtan.official/...)
#2周年記念_家族の写真
#ユニークな_ユニットの写真









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookより写真を貼っておきます























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS MEMORIES OF 2014 (防弾... | トップ | BTS 2015 BTS FESTA Part6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-06-10 14:34:25
何かほっこりするする写真ですね!
7人兄弟?何か~1位を獲ってからますます結束が固くなったように思うのですが‥ほんとにかっこいいグループですよね!
ひまひまさんDVDもう観たんですね~私の所にも今日あたり来るかと‥楽しみ~
昨日なんですが韓国の高校の体育祭?だと思うのですが男子生徒7人がバンタンのI need Uのダンス踊る様子がvineでUPされてました!
上手く踊っていてびっくりしました!バンタンちゃん達愛されてるな~って‥凄いぞ!
来週はイベント応募そして抽選結果‥ファンミ当選の運気を貰ってイベント当選となるかどうか?
そうそう大阪ファンミ追加公演出ましたね!
19日がファンミ最終日だと思っていたので‥ 3日間はちょっと無理だ‥‥‥へこむわ‥
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-06-10 17:26:20
ちーずさんへ

本当にこの写真は、ほっこりする写真ですよね~

仲の良さが伝わってきます
大きな写真の上から2枚目グクは、ホプくんがお尻を触るのを嫌がっててを拒んでいますよね(笑)
そして、5枚目の写真では明らかにグクのお尻を触ってます(爆)

そういう所も、ひまひま好きです

それにしても、大阪ファンミ3日間は凄いですね!!
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事