ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS スターキャストに載ったAMAsでのバンタンに関するニュース記事

2017年11月24日 19時22分18秒 | 防弾少年団
スターキャストにAMAsでのバンタンに関する記事が載っているので、貼っておきます

[スターキャスト]"AMAsの持分は?」...防弾少年団、圧倒的パワー

http://tv.naver.com/v/2330387
「防弾少年団」の本当の名前を知っています?


 キム・ナムジュン キム・ソクジン ミン・ユンギ チョン・ホソク


 バク・ジミン キム・テヒョン チョン・ジョングク


 この難しい(?) かける…


 正確に知っています。


 彼女らは'海外'アーミー(ARMY)です。


 そして去る15日。


http://tv.naver.com/v/2330392
 「ワールド」アーミーは再び叫びました。


 ここはまさに、AMAs。


 BTSの米国デビューです。


 
 防弾少年団が「ビルボード」を越えて「AMAs」まで受付しました。なんと9泊10日の間に、Kポップの歴史の中で最も華やかなデビュープロモーションを行いました。

 数多くのファンたちが、米国進出を半たし、多くのスターたちがAMAsデビューを祝いました。「チェーンスモーカーズ」の表現のように、
 International Super Star。

「BTSは良いパフォーマンスを披露するグループである。私たちは音かの準備がされた。」(アンセル・エルゴート)

「最近最もホットインターナショナルスーパースターを紹介する。米国初のデビュー、BTS!」(チェーンスモーカーズ)

「先ほどBTSの公演を見た。(誰もが)戦慄を静める時間が必要である。」(ジャレッドレト)



 さて、開始はJホテルスイートルームです。「ディスパッチ」が防弾少年団のAMAs進出を密着している。震える待合室とときめくレッドカーペット、「スターキャスト」に込めました。


 Let's get it.


 防弾少年団と同行したキャリアだけなんと20本。だって、アメリカの主要な放送局の看板トークショーをすべて回ってきました。


 ジミーキーメルショーとって、


 エレンショーを回り


 この行事は、スポジュの


 プィとシュガーはメイクアップを終わらせました。 ビルボード経験者は違います。 ホテル案内書を見て余裕を持ちました。 AMAsゴールド チケットを持っていたずらをしました。


 「This isゴールドチケット」


 「AMA燃え上がる?」


 「加速化が正解!」


 防弾少年団がレッドカーペットの準備を完了しました。AMAs進出所感から入ってみましょう。まず、リーダーRMの話です。

 「事実ビルボードの時もそうしたが、実感はダメです。 夢を見る気持ち? 舞台に立ってみても分かりそうです。」 (RM)


 「中では緊張しています。 アメリカ授賞式舞台は初めてだと…. それでも私たちのファンたちがたくさんきたと聞きました。 頼らなければなりません。」 (ジェイホープ)


 「カメラリハーサルを5回を行いました。監督が少し難しいと言いました。米国ではこのように激しくパフォーマンスをするグループがありませんから。」(ジミン)


 「現地スタッフがとても好意的です。 リハーサル終わって拍手もみなされたでしょう。 自信持ってやってきます。」(ジン)


 「AMAは誰でも立てられる舞台ではないでしょう。 ものすごいようです。 来年にも舞台に上がりたいです。 最善を尽くします。」(ジョングク)


 このとき、びっくりゲスト登場。「ビッグヒット」の首長であるパン・シヒョクPDです。防弾少年団の米国デビューを直接指揮しにLAに運ばきました。しばらく、彼らの会話に移しましょう。


 「気持ちはどう?」(パン・シヒョク)


 「夢見心地?」(V)


 「まだ、信じたられないでしょう。」(ジン)


 「音楽が通じたのでしょう?」(RM)


 「反応が尋常じゃない。」(シュガ)


  特別なDNA


特別なAMA


AMAsレッドカーペットに浮かび上がりました。 順調だった行事場所が一瞬麻痺しました。 この時、外信記者の反応は? "What the hell"を話したのです。 (直接聞きました。)


 ここはフォト月. ビルボードは基本、経済紙である'フォーブス'までカメラを装填しました。


 さらにスマートフォン カメラまで入ります。 皆が防弾少年団に向かってShot.


 米国看板TV番組とのインタビューもしました。このような形式は、すでにビルボードで経験したことでしょうか?


 この姿は(↑),去る5月ビルボードの時です。 汗だけ磨いたジョングクが….


 AMAsで直接インタビューをします。


 ファンサービスは上手よ。


 カメラを見ると、Vまで!


 レッドカーペットを圧倒しました。


 APを過ぎ


 ETを渡って


 エレンショーまで受付。


 ここでは、第8のメンバーまで。


 ワールドアーミー


 「アーミー」は、レッドカーペットの外で応援しました。これもビルボードの時とは異なります。ファン層が2倍、いや3倍は成長した感じ?AMAsのファン層の90%が「アーミー」の株式。


 LA地元警察とガードまで投入。


 万が一の事故に備えています。


 それでもファン層の展開は防ぐことができませんでした。


 暇さえあれば、フラッシュモブ


 暇さえあれば、BTS。


 国籍


 性別


 年齢


 「私の娘がとても好きで」(アメリカのお父さん)


 皮膚、年齢、性別を超えるアーミーでした。


 防弾少年団は舞台でも'スーパースター'でした。 17チーム中16番目. フィナーレすぐに前です。 ここに記録もう一つ追加. AMAs舞台直後2,000万リツイートを誘発、ギネスブックに登載されました。


 PS。ある「アーミー」が尋ねました。今回のAMAはランウェイないかとか?そんなわけで


 「テヒョンや ドア〜」(ジン)


 「ジョングク あ〜ちょっと」(ジン)


 BTSランウェイ (byディペ)


 "International Super Star"

文= LAㅣキム・スジ、オ・ミョンジュ記者(Dispatch)
写真= LAㅣミン・ギョンビン、ジョン・ヨウンオ記者(Dispatch)

(source:NAVER TV演芸様より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS MIC Drop (Steve Aoki R... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事