ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

2NE1 1st JAPAN Tour "NOLZA" in Japan (横浜アリーナ 第1日目)ネタバレ・追記あり

2011年09月20日 00時11分20秒 | BIGBANG
今日は、娘が待ちに待った2NE1 1st JAPAN Tour "NOLZA" in Japan に行ってきました。

場所は、横浜アリーナ(仕事終わりで向かったので、何だか本当に遠いな~っという感じがしました)(笑)

         

会場の前には、いかにも2NE1のファンです!といった方が、本当に沢山いました。
(これが、日本と韓国のコンサートの違いですよね~日本のファンは、本当になりきってコンサートに乗り込もう!という方が、本当に多く見ていて楽しいです)

         
          会場には、たくさんの花も届いていました。          

ちなみに、今回のコンサに娘が持って行くために作った、ボムモロコシがコレ↓です。

       
         大きさは手のひらよりちょっと大きめです。

今回ひまひまたちは、センター席の丁度花道から10列目位の席だったので、本当に良く見えました。

15分位遅れましたが、韓国のコンサートを同じでMVから盛り上がり、例の韓国のペンライト型の中から割れて出てくるという形で始まりました。

舞台もそのまま韓国から持ってきたようで、演出もセトリもほとんど韓国と同じでした。(一番最後にあげますので、見たくない人は見ないでください)

驚いたのが、今回のステージにも、ボムのお姉さんが演奏で出演していることです。(これは、韓国だけだと思っていたので、ちょっとビックリでした)

そして、今日のスペシャルゲストが昨日から噂になっていたGD&TOPだったので、会場の盛り上がりは、もの凄かったです。

   
    (出所:Barks.jp news)

もちろんセグウェイに乗っての登場でした!

ジヨンくんは、宇宙柄のようなスーツで、TOPは黒っぽいペイズリー柄だったような気がします。

ジヨンくんが途中でサングラスを外すと、きゃ~~~~~!!と黄色い歓声があがっとりました。

曲は、「ポギガヨ」「Oh!Yeah」「High High」の3曲でした。(やはり、この3曲は本当に盛り上がりますね~)

「High High」のジャンケンのシーンは、ふたりは抱き合ってましたよ!
最後に、ジヨンくんが日本でもGD&TOPのCDが発売されるのでよろしく~なんて言ってましたね

今日、CLのソロをじっくり聞きやはりカッコいいな~とつくづく思いました。(背中ゾクゾクものです)

アンコールのシーンでは、ここも韓国と同じでメンバーが会場内をまわってくれるので、みな大喜びでした~


本日のおみやはコレ!

そして、初日の模様の記事も上がっています(こちらから)

ひまひま次の参戦は、最終日の幕張メッセです。


セトリはこの下↓です。
















1.Fire
2.Can’t Nobody
3.Let’s Go Party

4.I Don’t Care
5.Please Don’t Go Dubstep Remix (CL & Minzy)
6.Kiss (Dara)
7.You & I (Bom)
8.Don’t Cry (Bom)
9.Rihanna & Nicki Minaj Covers (CL)
10.Only Look At Me (Minzy)
11.ポギガヨ・Oh!Yeah・High High(GD&TOP)
12.It Hurts
13.Lonely

-2NE1’s Crazy Story (Video)-

14.In The Club
15.Pretty Boy
16.Hate You
17.Don’t Stop The Music
18.Clap Your Hands

-Fire Parody (Video)-

19.I Am The Best
20.Ugly

21.Stay Together (Encore)
22.Go Away (Encore)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の愛~恋はドゥグンドゥ... | トップ | INFINITE 今日のティーザー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (MIKA)
2011-09-20 21:59:24
セトリ見る限り楽しそうなステージですね★
私も神戸の参戦するんでますます楽しみになりました!!!!

質問なんですが、hate youとかi am the bestは日本語ver.でしたか??
他に日本語ver.はありましたか??
返信する
楽しんでくてくださいね~ (ひまひま)
2011-09-20 22:41:04
MIKAさん 初めまして

HATE YOU、I AM THE BEST、UGLY、GO AWAYは、日本語で歌っていましたよ~

楽しみですね!
2NE1とNOLZAしてくださいね~

返信する
セトリ! ()
2011-09-21 00:46:09
凄い!ちゃんと記録してたのですね?
オイラなんか、確か2曲目はCan't nobodyだったよな・・・
と、その時点で既にあやふやでした(汗)

日本verだと、むしろ字幕が欲しくなりましたよ(汗)
1曲字幕が出たのは、Uglyでしたっけ???
返信する
そ、それは・・・(汗) (ひまひま)
2011-09-21 01:50:15
徹さん 初めまして!

セトリですがひまひまたちは、韓国公演に2日参戦したのですが、
ほぼ、変化がなかったので確認もラクでした。

1曲だけ、スクリーンに字幕が出たものがありましたね・・・
Uglyだったと思います。
返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事