ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

ファッション王 ★★

2012年11月26日 00時08分41秒 | 視聴済みドラマ は行
詳しいレビューは、韓ドラの箱をご覧ください。
STORY
ひとりの青年が、東大門市場からスタートし、ファッション業界で成功していく姿を描いたもの

CAST
   カン・ヨンゴル・・・ユ・アイン
   イ・ガヨン・・・シン・セギョン
   チョン・ジェヒョク・・・イ・ジェフン
   チェ・アンナ・・・ユリ
   チョ社長・・・チャン・ミヒ
   シン・ジョンア・・・ハン・ユイ

SBS   2012年   全20話   KNTVにて視聴

久しぶりにひまひまは、吼えちゃいますよ~

お~~い、責任者出て来い!!

なんなの、あの最後は!!
「バリ出来」と同じだし、犯人は分からないし・・・

こんな消化不良は、本当のドラマ視聴者をがっかりさせます。

途中のヨンゴルとガヨンの恋模様に、ひまひま浮かれていたのですが、それも全て最後の最後で放り出された感じがしました。

そういう意味で、★2つにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の献立 甘えびの塩辛(海... | トップ | 本日の献立 マグロのたたき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンマ)
2012-11-26 12:42:14
ひまひまさん、こんにちは!

ユ・アイン君、私は「トキメキ成均館スキャンダル」での彼の演技に嵌まったので
楽しみにしていたのですが、1話見てあまりに無理な設定多すぎて、視聴続けられ
そうにありません(苦笑)。一応録画はしていくつもりですが・・・。

KNいっぱいドラマ放送しているけど毎週楽しみにしているのは「屋根部屋の皇太子」
「ファントム」ぐらいで、「光と影」「私の娘コンニム」は長編で、悪役の人たちに
辟易しながらもなんとか見続け、もう最終回近くなったのでやれやれです
最近「新妓生伝」(20話ぐらいまでは視聴続けるの苦痛でした)のソンフン君に
胸キュンしてます
Unknown (ひまひま)
2012-11-26 19:22:01
マンマさん こんばんは

このドラマ、設定にあまりに無理がありますよね~
(こんな凄いの、初めてです)

ひまひまとしては、ここからでいいので
立て直して欲しいですのですけど・・・(無理かしら・・・)

コメントを投稿

視聴済みドラマ は行」カテゴリの最新記事