ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS  2017ビルボード・ミュージック・アワードでの投票が始まっています

2017年05月19日 07時57分22秒 | 防弾少年団
以前にもお知らせしましたが、2017ビルボード・ミュージック・アワードの投票が行われています ARMYの力で是非バンタンに!!
ツイートの仕方も色々言われていますが、タグが付いていればいいようなので、難しく考えず下に貼ったテンプレートをコピーするだけでOKなのでツイートしてください もう一度、張り直します(期間中は何度か張り直したいと思います)


ビルボード・ミュージック・アワードで受賞する姿見たくないですか?リツイでもOKなので、ぜひぜひ投票にご参加を!

投票は、日本時間の5月22日午前10時までです もう少しです頑張っていきましょう!!!

昨日もこちらでお知らせしましたが、2017ビルボード・ミュージック・アワードでの投票が始まっています

ビルボードミュージックアワードHP

ひまひまがBTSをVOTEすると、ツイッターやfacebookでログインでき、VOTEをクリックすると、投票できました(これはできないと聞いていたので、ちょっと驚きでしたがたぶんこれでできていると思います)

そして、You Tubeで公式のものをログインして、ちゃんと最後までMVを再生して見てください

また、ツイッターでツイートすることも有効なので、自分のアカウントからツイートしてください
何をツイートすればいいのか分からないという方、

 ① @BTS_twt#BTSBBMAsを入れてツイートしてください

 ②日本語や絵文字などを使わず、英語だけでツイートしてください(1日100回まで可能です)

 ツイートするための、テンプレートを作ってくださった方がいますので、それをコピペするだけでOKです(同じものはダメだというようなので、必ず変えてツイートしてください)

     ツイートするためのテンプレート(ありがとうございます)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.5.18) | トップ | BTS アメリカに向けて出国!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BANGTAN (HJK)
2017-05-13 20:26:02
BTSは世界の希望です!彼らの希望を叶えさせてあげたいです!
Unknown (ひまひま)
2017-05-13 20:37:56
HJKsannhe


本当に、叶えさせてあげたいです!!
頑張りましょう
はじめまして(o^^o) (ケミコア)
2017-05-14 08:19:49
ひまひまさん(o^^o)
いつも情報ありがとうございます!
頼りにしていますー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Twitterの方ではじめまして(o^^o)
しましたケミコアです(≧∇≦)
FC4期の件も、返信ありがとうございましたm(_ _)m
ずーーーーーっと募集を楽しみに
待ってたのですが
泣く泣く今年度は断念します(*T_T*) 
準備不足でしたー_| ̄|○
ソウルでのイベントもなかなか行けないし
韓国語も頑張らなきゃー~_~;
と、いう事で(*T_T*) 
ひまひまさん(o^^o)また、最新情報
教えてくださいね〜〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Unknown (ひまひま)
2017-05-14 14:07:17
ケミコアさん 初めまして 

韓国FCの入会については、昨年から何人かの方が、入会したいというので、募集が始まるまでにしておかなければならないことを、こちらでもお知らせしていたんですよ~
なのでケミコアさんも、来期に向けて各IDを取っておくことをおすすめしま~す

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事