ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE  ソンギュのつぶやき(2013.1.12)

2013年01月12日 15時15分38秒 | INFINITE
日本にいるギュじじが、つぶやきましたよ~

일본에서 인피니트 에이치 노래 들어야겠어 재채기를 하고 들어야지 ㅋㅋㅋ
日本でインフィニットHの歌を聞かなければならなくてくしゃみをして聞くべきでふふふ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE K-POP!NOW 「Infin... | トップ | 本日のおやつ ベッカンベル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2013-01-13 08:04:05
ひまひまさん
おはようございます。
私は連日、いや年末からのヤドンの活躍に目を細めオモニ笑みで過ごしてます。
MVのBunkeyさんの声が心地よく感動しましたがライヴの二人の声にも「イケてる」と拍手~衣装も顔も全部OK!
もうインピニを応援し続けるのみです(^^)v

そして婿殿ギュも今は同じ空の下ニンマリです
ギュと一緒にHの歌をくしゃみしながら聞き(//∀//)夕方、明治座に向かいます。
楽しみです~
Unknown (ひまひま)
2013-01-13 14:29:18
おかかさん こんにちは(^O^)/

次々と色々な姿を見せてくれるピニたちには、
本当に楽しませてもらえますよね~

ひまひまも本日夕方に明治座に向かいます。
ギュじじー待っててね~(笑)

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事