疋田 学 ピアノ調律師です。

ピアノの調律 修理 消音装置取付 販売 など 自分の仕事について

20年経って

2024-04-12 00:03:37 | 日記

 ようこそ いらっしゃいました

ピアノは 弾かれる頻度で 変化します

いつの間にか 時間が過ぎたのでしょうか

20数年 経っていました

新品の頃から 手がけさせて 頂き

ピアノには 問題がありません

試しに 接触面の 処理をしました

変化あるかな~

等と 思っていました

変化を 感じさせられました

別に 悪くなって やった訳では ありません

使用頻度が 多い鍵盤との 違いが少し 感じましたが

やはり 変化ありました

それと 音色が 落ち着き過ぎて いましたので

その調整も しました

次には ハンマーコテを 持ち込み 

もう少し 荒ぶる 感じにしたいです。

 ピアノは 調律と各種調整・点検が 必要です

  部品の消耗・摩耗・劣化・破損等で 修理が行われます

 📱 090-8779-3496

 ピアノが 楽しく弾けますように!

ピアノ調律師 疋田 学(ひきだ まなぶ)♩

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方の違い | トップ | 試しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事