11月27日 家族練習はお休みです

2016-11-27 23:32:43 | 日記
今日は、朝から雨⤵

昨日、負けてしまったため、試合は無かったため、ゆっくり朝を過ごしました。

今日は、試合はありませんでしたが、昼2時に、6年生の父兄と6年生だけ集まって、今度の週末の、当チームの主催大会の冊子作りをすることに。

当初は、早くに終わる予定でしたが…

なかなか、そう上手くいくわけもなく、全部終わったのが、夜の11時過ぎ⤵

実に、9時間ちかくかかったわけです。

しかし、子供達の為に、親とは頑張れるものです。

色々と大変でしたが、何とか無事に製本に‼

嫁も、特別会計の役割なので、家でも色々と準備しているようで、何とか開催できるように準備は、着々と進んでいます。

あとは、週末の天気を祈るのみ‼





全部で、150部作りました。終わったときの達成感は、良いものでした。

というわけで、今日は練習どころではありませんでした。

ちなみに、明日は部の練習はある予定ですが、嫁の誕生日で、お祝いなども予定しているので、家族での練習はできそうにありません。

こういう、出来ないときは用事が立て続けにあるようです。

今日は、別な意味で疲れました。今からお風呂でも入って、お酒でも飲んで寝ます。

お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿