SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

東武動物公園に行ってきました(ホワイトタイガーのスカイくん編-2)

2022-01-27 12:00:00 | 動物園・水族館
東武動物公園のホワイトタイガー スカイ君

楽しそうにタイヤを齧って遊びます

私のクロックスサンダルを齧る 林檎と同じ遊びだわ

無邪気なスカイくんですが…

歩き方が少し 普通のトラと違うだけ

大変な手術を何度も乗り越えて 今のスカイくんがいるのです

これからも元気で、凛々しい姿を見せてね

でも、たくさん遊んだら オネムになったようで

宿舎へのドアに張り付いて 帰りたいアピール

今日も一日頑張ったものね

ゆっくり休んでね~

(こちらの動物園では、動物の展示は曜日や時間での交代制となっています)


おまけ
スカイくんと

醍醐

シュガーちゃんと

醍醐

スカイくんと

醍醐


似てるような似てないような ホワイトタイガーと醍醐でした


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園に行ってきまし... | トップ | 東武動物公園に行ってきまし... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2022-01-27 13:19:20
スカイ君、頑張って来たんだね。
動物のただただ生きる力って凄いですよね。

ホワイトタイガーとブラウンタイガーのコラボ🐯
カッコいいわあ😆
Unknown (Cocomama)
2022-01-27 13:54:03
スカイ君そうなんだー
頑張ったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも 動物園生まれで良かったね。
これが野生で生まれたタイガーだと思ったらプル((,,´Θ`,,))プル
確かに醍醐君とにてるかも( ´艸`)
二人ともおおらかそうでいいわ~(*≧∀≦*)
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-27 16:35:26
いろんなヒストリーがあったのですね。
元気で長生きしてほしいですね。
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-27 21:41:40
こんばんは(*´ω`*)
あっ やはりスカイくんでしたか
って言うより 確かどこかで ホワイトタイガーで 足に確か後ろ足だったか生まれながら障害のって ニュースとかで 何度かありました
動物番組とかで
でも 上野動物園とかかしらと
そうかぁ このこ スカイくんだったのかぁ
何度も手術したりしてたんだ😓😓😓
頑張ったね〰️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ😭😭😭
元気な姿をありがとう😃
hanaさんありがとうございます🙏
よかったよかった〰️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

コラボもかわいい❤️
スカイくん (kitcat)
2022-01-28 00:57:01
 スカイくん、パーツパーツは猫の大型化なんだけど、あの腕っぷしを見るとやっぱり強そうです。
 しかも、タイヤなんかズダボロ 
 どんな動物も食べられちゃいそうです…
 でも、醍醐君と同じ猫科なのですねー  
      <ののちゃんより>
hを頭に付けて ttps://sea.ap.teacup.com/nono/
Unknown (やらいちょう)
2022-01-28 07:40:28
障害があっても
そんなの関係ね〜w
動物は実に逞しく強いですね。
見習わないと。

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事