SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今年の端午の節句も「兜珊瑚・醍醐」です

2024-05-05 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
5月5日は「端午の節句」なので
(↓市内の公園の鯉のぼりです)

今年も珊瑚と醍醐に 兜を被せてみました

最初はネムネムだった珊瑚ですが

被っているうちにやる気スイッチが入り

だんだん「いいお顔」になってきました

勇者珊瑚の出来上がり


しかし、醍醐は

眠くて眠くて

どうしても お目目が開かず

あの手この手で 何度もチャレンジしましたが

これが限界でした

平和な世界を愛する醍醐
ということにしましょうかね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェネックちゃん、君のお名... | トップ | GWも最終日ですね… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-05 13:49:48
こんにちは。

わ-。珊瑚ちゃん。醍醐ちゃん
兜さん。スタイルお似合いでしゅ。

ありがとうでしゅ。
良い一日でありますように。。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (copelonmaru)
2024-05-05 20:00:28
「おかあさん
僕たちのお昼寝時間にコスプレするのわわめてくださいにゃ」
ココロの声が聴こえる(笑)
Unknown (やらいちょう)
2024-05-06 06:39:03
勇ましい!
兜のデザインも素晴らしいですね。
カッコイイ^o^
Unknown (reiko19970727)
2024-05-06 20:16:59
珊瑚礁さん 醍醐味 さん 兜 の 文字を 頭文字にして オリジナル のデザインのアイデアが 作品が素晴らしいですね🎏🎶 我が家の 鎧 などは 鎧兜 はないので こちらの写真を 子供の日の 鯉のぼりさんと世界の平和を祈ります。
Unknown (reiko19970727)
2024-05-06 20:33:35
珊瑚君と醍醐君の兜の1文字の文字を名前の頭文字にして オリジナル のデザインのアイデアが 作品が素晴らしいですね💡王子様な二人がイベントではいつも通り冠👑でなくキリッと兜な姿『主役級』な輝きです🌠🌠🎏
我が家は鎧 などは 鎧兜 はないので こちらの写真を 子供の日の 鯉のぼりさんと世界の平和を祈ります。
Unknown (つとむ)
2024-05-12 22:23:37
かわかっこいい珊瑚。平和ボケな醍醐かわいい

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事