SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

東武動物公園に行ってきました(ホワイトタイガーのスカイくん)

2022-01-26 12:00:00 | 動物園・水族館
東武動物公園のホワイトタイガー
シュガーちゃんはオネムだったけど

スカイくん(♂)はとってもゴキゲン

おもちゃの古タイヤを

しっかり 前手で押さえて

楽しそうにカジカジ

動画でもご覧くださいね




カジカジ終了後は まったりグルーミングを始めました
貫禄のあるお顔を観察するチャンスです

耳の裏の白い丸印は ネコ科の野生動物に見られる模様で、
移動する時に 子供が目印にして付いてくるそうです

爪の出し入れは出来ますが、香箱座りは出来ないとか

舌がざらざらしているのは 猫と一緒ですね

モデルとしても優秀なスカイくんなので、
たくさん写真を撮ってきてしまいました

明日もスカイくんをご覧いただきます


おまけ
苺がイチゴに

kissしちゃう?

な~んてね

「ちょっときになった だけですから」(苺)

本当はもっと鼻を近づけてスンスンしていたんですよ
でも、そういう時に限って 手元にカメラが無いんですよね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園に行ってきまし... | トップ | 東武動物公園に行ってきまし... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-26 12:45:38
同じネコ科といっても、全然違いますよね~。
タイヤを押さえ込んでいる前脚のガチガチ具合・・、こんなので1発くらったら、どうなることでしょう。

苺ちゃん、ガブリはしなかったかな??
Unknown (Anne)
2022-01-26 13:20:16
耳の後ろの白い丸印😯
面白い💕

これから気になって見ちゃいそう😆
Unknown (由乃)
2022-01-26 15:26:05
こんにちは
耳の後ろの模様、こんな風になってる事も知りませんでしたが
それが目印になってるなんて驚き
面白いですね~~
香箱座り、大きな体の虎がやってたら可愛いでしょうねw
出来ないのは残念です
Unknown (まちゃこ)
2022-01-26 22:25:31
2枚目のスカイ君、ニッコリ笑顔に見えて、
とっても可愛いですね(*´ω`*)
タイヤを掴むお手手、同じネコ科でも、
ガッシリしてて力強さが伝わってきます。
耳の後ろの模様、私も最近知りました。
イチゴに興味津々の苺ちゃん、とっても可愛いですね(*´∇`*)
Unknown (つとむ)
2022-01-26 22:35:19
大きなネコみたい。かわいい。苺も大きな妹になってね。
Unknown (つとむ)
2022-01-26 22:35:30
大きなネコみたい。かわいい。苺も大きな妹になってね。
Unknown (ウルママ)
2022-01-26 22:44:32
タイヤ・・・ガジガジしながら遊んでるにゃぁ
かわいぃ~~~
Unknown (みーのシッポ)
2022-01-27 00:38:07
こんばんは(*´ω`*)
スカイくん🐯
なかなか お客様おもいで
タイヤが小さくみえるし
カジカジ〰️
美味しいのかな?ペロペロ👅も
かわいいなぁ🐯
白い丸
そんな意味があったのですね😳
子供ちゃんにわかるようにかぁ
自然ってか 動物も色々すごいですね

苺🍓姫と 苺🍓❤️
かわいい〰️🐱💋
Unknown (やらいちょう)
2022-01-27 07:36:34
写真で見ると
その大きさは分かりにくいので
本当に猫さんと一緒ですね。
可愛いw

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事