ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★barBAR Tokyo de キーマカレー

2015年08月31日 23時45分45秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 まいどお馴染みの東京駅八重洲地下街のbarBAR Tokyo。本来は、立ち飲みのバーですが、ランチもとても美味しいお気に入りのお店です。

 今までにご紹介したbarBAR Tokyoは、
 ★barBAR Tokyo でランチ再び^^ 【東京駅八重洲地下街・黒塀横丁】の記事が → こちら
 ★barBAR Tokyo 【東京駅八重洲地下街・黒塀横丁】の記事が → こちら

*     *     *

 タイ王国から戻って、所用で出掛けた東京駅。ココに来たら、ちょっと回り道してでも寄りたいお店の、
barBAR Tokyo

 店先に出ているランチメニューが刷新されていました。

 今までお気に入りだったオムライスに代わり、カレーになっていました。キーマカレービーフカレーハヤシライスに、グリーンカレーまで^^

 オムライスもなかなかのオキニだったのですが、今回はこれをチョイス^^
【キーマカレー JPY900.-】
 タマゴが嬉しい一品^^

 寄ってみると、


こんなカンジ^^

 いやぁ、またオキニが増えちゃいました^^

 最後には、
美味しいコーヒー^^

 次なるメニューにも、期待しちゃいましょうか^^
 今回の判定は★★★★☆ということで^^
【2015年8月 barBAR Tokyo 東京都千代田区】

【ノート】
barBAR Tokyo
東京都千代田区丸の内1-9-1 八重洲地下街黒塀横丁
03-3216-0581
11:00~23:00 (ランチは11:00~14:00)

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


barBAR東京 barBAR Tokyo

コメント    この記事についてブログを書く
« ★バンコク de 紙兎ロペ | トップ | ★西暦2015(仏暦2558)年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事