ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★日本でバーツを両替したら……

2016年08月21日 15時37分06秒 | 日常の話題
とっても、損した感じです^^;

 アジア文化会館からの帰り、ブラブラ歩いて不忍池を眺めたりしながら、京成上野駅から空港特急で帰りました。

 不忍池はハスの花盛りでした^^




「おいしそう!」っていうのは、ナシですか?^^
 バンセーンでハスの実をデザートにいただいた記事、■猿!は → こちら

 そして、駅へ向かい改札を通ろうとしたら、券売機の左隣に両替所がありました。

「バーツを両替したら、幾らになるんだろう?」

 そんな風にふと思って、手持ちの中から2,000バーツを差し出してみました。

 はじめに、電卓を叩いて提示してくれましたが……。

 なんと、
5,000円に届きませんでした(涙)
 JPY4,620.-でした(号泣)

 両替所って儲かりそうだな(爆)
【2016年8月 東京都台東区】
【THB1.00.-≒JPY2.97.- (18 Aug. '16)】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^<

コメント    この記事についてブログを書く
« ★昨日、きょうは | トップ | ★【バンごはん】かつや de ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事