ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★昨日、きょうは

2016年08月21日 14時52分03秒 | 日常の話題
アジアのコトバに触れてきました^^;

 東京都内にあるアジア文化会館です。
 中心は、中国語や朝鮮語なので、今の私はちょっと畑違いって感じですが、もともとは朝鮮語で関係していました^^ し、何たってこの会場の母体は日・タイ経済協力協会です^^ 私が、初めてタイ語を習ったのも、こちらの関係でしたから^^

 館内でたまたま会った留学生の中には、私がバンコクで関係している大学からの留学生もいたりして、暫し会話に花も咲き……^^

 今年も、現ナマの支給がありました(笑) 去年と違って、掴み取りではありませんでしたけれど(爆)
 昨年の記事、★現ナマつかみ取り^^の記事は → こちら

 希望に燃えて、溌剌としていた留学生諸君も、頑張って欲しいな^^

ちあー むあんたい
เชียร์เมืองไทย
【2016年8月 東京都文京区】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^<

コメント    この記事についてブログを書く
« ★街角メルセデス@BKK【E... | トップ | ★日本でバーツを両替したら…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事