ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★やっぱり美味しい^^ 【シュトーレン by イノダコーヒ】

2014年12月13日 00時06分41秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 先日、東京駅の大丸で買ってきました^^

 この前のDONQのシュトーレンの記事は → こちら
 イノダコーヒですし、DONQのよりも1,000円ほどお高いだけに、期待度は上がります^^

 美味しい!と評判の、イノダコーヒシュトーレン^^
 なんか、箱にリボンなんかが掛かっていたりして、期待度Maxです^^



 蓋を取ると、
こんなカンジ^^
 ズシリと重いです。

 知らなかったのですが、製造後、2週間くらいが食べ頃ですとありました。
 我慢して、待って待って開けました^^

 以前の、Donqを上回るお味でした。

 しっとり度が違いますし、外側に掛かっている砂糖が何とも言えません。
 また、お気に入りが増えてしまいました^^

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる方、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★新しく……^^ | トップ | ★【ちばランチ】まいどまいど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたか (shizukata)
2014-12-18 22:27:59
イノダコーヒーのシュトーレン買いましたか。
やっぱりドンクよりイノダの方が美味しいですか。
今はイノダのシュトーレンも高くなりましたね。
お味はその分いいというところでしょうか。
返信する
shizukataさん^^ (あみん (hgn))
2014-12-20 00:19:28
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 shizukata3からお話伺って^^
 DONQよりも上のお味ですねぇ。とっても美味しかったです^^

 2,500円ほどになりますから、やはり、少々お高いですねぇ……(^ ^; でも、このお味なら^^

 良いものをご紹介いただきまして、ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事