ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

旅の途中の・・「 広々散歩 」~♪

2018年05月16日 | 旅行(春の九州編)

長崎での観光を終えて、車は熊本へ~

(もっぱらお昼寝中の陸くん~)

長距離移動の途中、立ち寄ったのが・・「水前寺江津公園」

さっそくウキウキの陸くん~

全体がわからないくらい、とっても広い公園で~

途中には、橋があったり・・

池があったり・・・

陸くんの大好きな草原があったりで・・・

やっぱり・・・こうなる。

それにしても、楽しそうな陸くんです。

たくさんお散歩をして、満足そうな陸くんです。

このあとも~

いっぱい歩いて満足だった(・・であろう)陸くんです。

その後~

近くの温泉で満足した私です。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(おさんぽ最高~っ♪)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2018-05-16 15:19:42
この公園はとても広そうですね。陸くんがゴロスリしやすい、綺麗な芝生がいっぱい!
しかも貸切‼︎
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2018-05-17 09:52:35
こんにちは

陸君は2度目の九州旅行で、観光と散歩を楽しんでますね(^ー^)

ほんとにママさんとパパさんに迎えられてもうすぐ3年が経つんですよね~♪
広くて快適~♪ (陸ママ)
2018-05-18 09:22:36
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

とっても広い公園で陸もご機嫌でした。
他にも散歩中のワンコがいたのですが、
あまりにも広いため、気付く事のなかった陸でした。
早かったです~♪ (陸ママ)
2018-05-18 09:24:57
アンディパパさま
こんにちは~

散歩と観光のみの旅でした~
今回もパパは名物にあまり出逢えなくって、
がっかりしていましたけど・・

陸が来て3年・・あっという間でした。

コメントを投稿