ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

オヤツはメロン~♪

2020年08月12日 | GOODS

昨日の3時のオヤツは・・「メロン」です。

普段は絶対に買うことはありませんが~

この季節だけは特別です。 ・・いただき物なので

 

さっそくみんなで頂きます~

既にスタンバイ中の陸くん~

ではではさっそく~

次々とお口に入っていくメロン・・

んでもってあっという間に終了~

まだまだ食べる気満々の陸くんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

(明日もあるかな~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-08-12 14:16:20
富良野メロン🍈、美味しいですよね!うちもいただいてます。😊
美味しいです~♪ (陸結ママ)
2020-08-13 09:18:49
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

やっぱり富良野のメロンは絶品ですね~♪
こっちのメロンと全然違います。
この季節しか頂けない貴重なオヤツです。

コメントを投稿