ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

暑い日は・・「 寝る 」

2020年08月18日 | 今日の陸くん

毎日ホント暑くってつらいけど・・

陸くんのいる部屋は、24時間ほぼエアコンつけっぱなしで~

‘快適空間’となってます。

おかげでいつもこの状態・・

たまに私の足元でも~

なので、トイレにも行けませんが。

 

一日のほとんどをお昼寝に費やしている陸くん。

なので、写真を撮ってもほぼ同じスタイルに・・

もはや、‘危機感’とは無縁かと・・

 

それでも、たまに寝てるかと思って覗くと・・・

こ~んな時もあります。

 

それでも気持ちよさそ~に寝ているので、まぁいいかと。

 

そんな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「暑い日は寝るに限る~♪」

・・気持ちよさそ~だこと。

 

時にはこ~んな風に・・

ラブラドール陸「夢で走ってます~♪」

・・・普段のお散歩ではほとんど走らないのになぁ。

 

こんなふうに、

平和そ~な陸くんです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

(たまには起きてますよ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-08-18 16:11:15
陸君、気持ち良さそうにスピスピしてますね。時々寝言は言いますか。うちの子は遠吠えしたりしてました。(笑)
小さくイビキも~♪ (陸結ママ)
2020-08-19 10:33:53
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

最近小さくイビキをかくことが多くなってきました。
寝言は・・なんだかムニャムニャ言っているのがそうなのかなぁ。
寝ながら遠吠えですかぁ~すごいです。
聞いてる方はびっくりしますね。(笑)

コメントを投稿