ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

激しい「 セルフ・ドライ 」

2020年08月07日 | 今日の陸くん

普段とっても温厚な陸くんですが~

月に2度ほど豹変します。

それは・・・

お風呂上がり。

 

それがもう、激しいのなんのって・・・

・・こ~んな感じ。

 

うっかりタイミングを間違えて手を出すと、強烈なパンチをおみまいされます

この激しい合間をぬって、タオルで拭き拭きするのが私のシゴト・・

いやはやもう、こっちも必死です。

 

でも、暫く暴れると少しずつ落ち着くんですけどね・・

毎回お風呂上りはこ~んな感じで・・

それは我が家に初めてやって来た頃から変わらず。

結ちゃんがいた頃は、興味津々で近づく結ちゃんを片手でセーブしつつ、

もう片方の手で陸くんを拭き拭きするのがとっても大変でした。

今はかなり楽になったとはいえ、相変わらずの格闘タイムです。

そ~んな激しい陸くんのセルフ・ドライの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「お風呂上りは激しいです~♪」

 

そして、最後は逃亡~

まっ

ホンニンとしてはご機嫌なので何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

(お風呂って最高~っ♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-08-07 15:22:57
ワンコそれぞれに癖がありますよね。陸くんのこの癖も可愛いです。😊ママさんは大変ですけれど。💦
可愛い癖ですが~ (陸結ママ)
2020-08-08 10:01:55
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

可愛いと言って下さるのは嬉しいのですが、
私としては結構必死です・・
油断すると蹴られるし叩かれるし~
普段と全然違う陸の様子に、未だ慣れません。

コメントを投稿