ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

爆走・・・「 700km 」~♪

2016年10月21日 | 旅行(秋の北海道編)

道の駅「うつのみやろまんちっく村」にお泊まりした翌朝・・・

・・・なぜか横向き。

早朝からお散歩にはりきる陸くん~

この道の駅の近くには、ドッグランや広い芝生エリアもあって~

朝からごきげんの陸くんでした。

その後、こ~んな顔の陸くんを乗せて・・・

車はひたすら東名を爆走中~

途中で、スカイツリーを遠目で見ながら・・・

車は、「足柄SA」で暫し休憩。

陸くんも気晴らしのお散歩へ~

北海道に向かう時は、ここで1泊しました。

つまりは帰りもこのあたりで最後のお泊まりをする予定でした・・・がっ

パパがいきなりの・・・「家に帰ろう~発言。

 

「えええぇーっ 」

 

この時点で、すでに250km近く走っているというのにぃ・・・

家までまだ450km位あるっていうのにぃ・・・

(多分こんな顔だったろう私・・・

とはいえ、運転しているのはずっとパパ。

時間もさることながら、体力的にもハードではなかろうかと~

 

実は旅の途中から、車が負傷しておりまして・・・

何とかここまで帰ってきて来れたって感じだったのです。

(後で大した事ない事が判明しましたが・・・)

なので「途中で何かあっては大変~っ」てことで、ずっとパパが運転してくれて。

私は最初の頃の‘40分間’のみでして・・・ いや~実に申し訳ない。

(真ん中で応援中の陸くん~)

 

頑張るパパが「浜名湖で鰻が食べたい~」っていうものだから~

まずは浜名湖目指して・・

爆走は続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(いよいよフィナーレです~♪)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^♪ (アンディパパ)
2016-10-21 09:33:41
こんにちは

パパさんは長距離慣れしてるし、車も大事がなくてよかったです(^^♪

良い北海道旅行でしたね〜♪
返信する
ドキドキ旅~♪ (陸ママ)
2016-10-22 09:56:26
アンディパパさま
こんにちは~

実はドキドキしながらの旅でした・・
まぁ、大した事はなかったのですが。
普段から整備は大事ですね~
返信する

コメントを投稿