ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 春の公園 」をお散歩~♪(前編)

2017年04月16日 | お出かけ

少し前のお天気の午後、みんなでお散歩に出掛けました~

さっそく、はりきっている陸くん~

一人でずんずん行っちゃってます~

この公園も、桜が満開で~

まずはお約束の‘記念撮影’

その中を、楽しそうに歩く陸くん~

しっぽさんも、プリプリです。

 

この公園には、広い池もあって・・・

の~んびりとお散歩するにはピッタリなのです。

 

平日の午後ってことで、周りには誰もいなくって・・・

そ~んな中、わくわく顔で待っていてくれるのは~

ワタシ・・・ではなくって

大好きな・・・アイス おいおい~

普段猫背の陸くんですが、この時ばかりは・・・

んでもって~

・・だそーです。

 

いつも、1つのアイスをみんなで分けて食べる私たち。

そして、最後は必ず陸くんが・・・

こうして、お約束のおやつも食べて~

楽しいお散歩はまだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(お外でのアイス・・最高~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-04-16 23:18:45
ワンコはアイスが大好きですよね!
返信する
大好きすぎて~♪ (陸ママ)
2017-04-17 08:40:48
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

ホント、陸もアイスが大好きで~
オヤツの中でも上位だと思います。
なので、出掛けた時はご当地アイスを買って
みんなで食べます。
・・って言っても、パパも私もちょこっとしか食べないので
ほとんど陸が食べてるかも~
返信する

コメントを投稿