ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 ワンコ 」なのにぃ・・♪

2018年02月20日 | ママのつぶやき

今、時間を見つけてはコツコツと陸くんの写真を整理しているのですが~

改めてたくさんの写真を1つずつ見ていると・・・

 

陸くん・・・‘姿勢悪すぎ~っ

これも・・

これも・・

これなんて・・・

・・・鼻が地面に付いちゃってますが。

クンクンに一生懸命なのはわかるけど、‘猫背’すぎないって思ってしまいます。

 

たま~に前を見てるかと思うと~

後ろからしか撮れないし・・・ (追いつけてない・・

前に回り込んだとしても~

目線が全然合いません。

まっ 勝手に私がカメラを構えているだけ・・と言えばそれまでなのですが。

陸くんにとっては、お散歩の楽しみはやっぱり~

コレ・・・だもんね。

少々背中が丸くなっていても、陸くんが楽しそうならば~

まあいいか。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(「至福の時」なのです~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2018-02-20 23:15:01
陸君はクンクンが好きなんですね!クンクンに夢中に
なって、何かにぶつかったりしませんか?
返信する
同じですよ(笑) (アンディパパ)
2018-02-21 09:26:10
こんにちは

散歩で匂い取りが好きだと猫背で歩きますよね(^ー^)

ニコルも地面をクンクンしながら散歩してます(笑)
返信する
必死すぎて~♪ (陸ママ)
2018-02-21 11:14:14
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

そ~なんですよ。
クンクンに必死で、よく目の前の木にぶつかったり
溝にハマったりしています。
返信する
モデルとしては・・ (陸ママ)
2018-02-21 11:16:53
アンディパパさま
こんにちは~

ニコルくんもクンクン好きなのですかぁ。
蓮もすきだったけど、陸ほど必死じゃなかったので
(どちらかというとボールの方が好きだったので・・)
正面の写真がいっぱいありました。
なかなか良い写真が撮れません・・
返信する

コメントを投稿