ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

2度目の「 久宝寺緑地 」をお散歩~♪

2018年02月15日 | お出かけ

最近ちょっとヘコみ気味の記事ばかりだったので・・・

 

ずい分前ですが、みんなでお散歩に出掛けました。

陸くんが住む大阪には、広い緑地公園なるものがいくつかあって・・

ちょうど一年前くらいにお出かけした「久宝寺緑地公園」に再びお散歩へ~

とにかく広い公園だったので、前回は半分しか回れませんでした。 

初めての・・「 久宝寺緑地 」をお散歩~♪

・・なので一年ぶりに、残り半分を制覇すべく出発~

 

到着するとさっそく~

この日は日曜日だったので、沢山の人やワンコがいましたが~

とにかく広い公園なので、のんびりとお散歩が楽しめました。

陸くんもとてもご機嫌で~

いつもの‘アレ’もたくさん飛び出していました~

歩くたびに落ち葉がカサカサと鳴って~

それだけで嬉しそうな陸くん。

パパを引き連れ、どんどんと進みます。

途中に水仙の花壇があって~

 

陸くん・・満開の笑顔です。

 

この後も~たくさんお散歩をした私たち。

途中、椿の花も満開だったので・・・ここでも

 楽しそうな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「2度目の久宝寺緑地をお散歩~♪」

 

最後までウキウキしながら歩いていた陸くんです。

また行こうね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(いっぱい歩きましたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2018-02-15 16:22:59
陸くんは落ち葉を踏む音や感触が好き
なんですね⁈ ^_^
返信する
楽しそうでした~♪ (陸ママ)
2018-02-16 09:29:42
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

歩くたびに鳴る音がとっても楽しいみたいで、
終始笑顔だった陸くんです。
また行きたいなぁ・・
返信する

コメントを投稿