佐倉市議会議員はしおか協美
安心・満足・信頼のまちづくり
 



千葉県佐倉市倫理法人会設立式典が吉田とく初代会長の下、市内外からの来賓や他単会会員約200名の

方々のご出席頂き盛大に執り行われました。

吉田とく初代会長の下、会発足に立ち会ったのは、佐倉むらさきLC発足以来の2回目となります。

立ち上げにご尽力くださった皆様に心から感謝申し上げます。

経営者の家庭と企業の元気をつくる経営者の勉強会であり、企業の繁栄を佐倉市の活性化につなぐのが目的です。

昨日の中小企業家同友会佐倉支部総会・懇親会では、井野口豊支部長が掲げる運営理念、

「友情・絆・win-win」の下、企業と地域の活性化を目指して6年目の年度がスタートしました。

PRコーナーでは、今年30周年を迎える佐倉市商工会議所女性会の三橋由美会長と井野口綾子顧問も登壇。

それぞれの団体企業が助け合う互助の精神で、「友情・絆・win-win」のお手伝いをしていきたいと思います。

・・・そして私も支えられていることに感謝!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 住宅用省エネ... 雷電と妙覚寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。