晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

長い間、お世話になりました

2019-04-01 23:44:29 | 子育て
今日から4月。
そして新しい年号も決まりましたね。
いろいろ始まる季節…。

いろいろ始まる季節と書いておきながらなんですが、春っぺも中一、あーやも小4にそれぞれ進学、進級するのに合わせて、このブログもそろそろ潮時かなと今日を最後にすることにしました。
もう春っぺもあーやもあれこれワタシに書かれるのに抵抗あるしね。
春っぺが4か月の時から書き続けているので、読み返すと懐かしい思いがします。
(娘たちの反抗期が来たら、小さい頃の記事を読んで自分を慰めようと思います。)
皆様からいただいたコメントはとても参考になったし、元気もいただきました。
こんなただただ日々の暮らしを綴ったブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。


ブログを書くことによって、その日の出来事を振り返り、自分の気持ちを整理することが出来ました。
これからが子育てにおいて大変な時期になるのかもしれません。
今後もワタシ自身が気持ちを整理しながら、娘たちに向き合っていくよう心掛けたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿