美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

Eye Love Korea

2024年02月08日 | 韓国雑感

「Eye Love You」と言うドラマをご存じですか?

韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんが主演のドラマ!

可愛い顔立ち(笑)

タイや南アフリカ共和国に留学経験があり、英語はペラペラなんだそう!

186cm 30歳

 

日本のドラマをここ20年、まともに見ていな私ですが

久し振りに見てみようかな(^^♪と思ったドラマです

ストーリーというよりは、ジョンヒョプさんが演じるテオの

心で話す声が韓国語で、なんと字幕がありません!

凄い時代が来たものですね

脚本家、プロデューサーに敬礼です(笑)

しかもSNSでは、さっそく「テオの心」と題した

その日本語訳が展開されているのも、今の時代!

遅れを取るわけにはいかない!と見てみることにした次第です(爆)

 

U-NEXTやNetflixでも配信され、全世界で見ることができます

まるで普通の事のように・・・

今までの見逃し配信を見なくては!

Eye Love Korea!

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三たびの海峡 | トップ | 推しの映画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。