うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

久々の二本男児でへろへろ

2012-01-28 07:11:53 | 日記・エッセイ・コラム

120122uenoup1昨日はMさきちゃんの50から参加。いつもの右翼最前列。後方には競技系のAちゃん、UちゃんにT美ちゃんの豪華な布陣。3人の華麗な舞を堪能しながら大きく動く。後半はノリノリで声出しも。最後の通しは脳がスタミナ切れでコリオを間違えたが、笑ってごまかす。

次はカトチャンの難解60。先週はイベントだったので、2週間ぶりのコリオ。丁寧な進行だったので、何とか落ちこぼれず来週につながった(笑)。

更衣室で、新年会の参加者が27人と聞いてビックリ。チームK藤のレディースをみんな集めちゃったようだ。さすがに野球人は名幹事。裏で操るaeroさんの人徳?(笑)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、私は何もしていません(゜o゜;; (aero)
2012-01-28 07:34:16
いやいや、私は何もしていません(゜o゜;;
返信する
実は自分,勧誘ってしてないんですが,やろうとい... (野球人)
2012-01-28 23:00:03
実は自分,勧誘ってしてないんですが,やろうという話を回したら一気に27まで数字が上がりました(^^)

ジムメンさんってジムでの面識しかないので連絡周知には気を遣った(特に女性)のですが,「多分みんな『いつどこでやるの?』ってあんたに聞いて来るから大丈夫だよ!」って言ってもらって,すごく気楽に幹事させてもらってます(^^)

新年会のチラシをFBにアップしたら,金森さんと伸さん(郡山イベントのリード)から『いいね!』押されてました(笑)
返信する
aeroさん、新年会での「主催者挨拶」を期待してい... (asakano)
2012-01-29 07:07:41
aeroさん、新年会での「主催者挨拶」を期待しています(笑)。
返信する
野球人さん、アンタは偉い(笑)。大新年会では目... (asakano)
2012-01-29 07:13:28
野球人さん、アンタは偉い(笑)。大新年会では目一杯楽しませていただきます。
返信する

コメントを投稿