花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

イベントの戦利品と小麦ちゃんの…(笑)

2014-05-31 | おでかけ

昨日は1日おでかけしていたので
今日はスイッチをオフにして
おうちタイムを楽しんでます


午前中のInterFMは
ずっとハワイアンを流してくれるので
アロハ~なのです
※ ウラワ~ですけど

昨日は荻窪&西荻窪で開催されている
ハンドメイドイベントに行ってきました

西荻窪ではyuriyuriさん主催の
Chambrette2014   「Fleurage ~フルラージュ~」


奥行きのあるちょっとブロカントなギャラリー
そして、センスの良い作品&ディスプレイ
とっても大人な空間でした

shi-oriちゃん*Lotus Ring*(布花アクセサリー)や
りんりんちゃんLe porte-bonheur(フレンチアンティークテイストの小物)の
生作品が見れましたよ~

明日(6月1日)まで開催しているので
お近くの人は西荻散策がてら覗いてみるといいですよ

こちらでの戦利品は・・・

一目ぼれしたshi-oriちゃんのペンダントと


Petit Laceさんの紙物セット

ほかにもいっぱい欲しいものがあったのですが
もう一か所イベントに行くため
ここは、我慢我慢

↑ ここへ行く途中に
小麦ちゃんとnaomiさんにバッタリ会ってしまったので
いっしょに斜め前のカフェでランチし
次のイベントへも一緒に行くことになりました

次のイベントとは…
Ecruさんのおうちショップ
   
   「花々とバッグと棚と」

オープンダッシュに掛けている人が多いと思い
あえて午後から(というか閉店間際)の
ゆっくり見れる時間帯を選んだので

Seikoさんや千夏先生(布花作家さん)ともお話しできたし
Ecru邸をがん見することもできたし

とにかく

素敵な作品がい~~~~っぱいでした
こちらも明日までです

戦利品は

Ecruさんのショルダーバッグ
ホビーショーで購入したyunyunちゃんのショルダーバッグが気に入ったので
もうひとつほしくなっちゃったんです


夏らしくっていいわぁ

もう一つはseikoさん作の

お花のガーラント
これなが~いんです

白いカーテンのところに吊るそうと思って
買って来たのですが

もっと必要な場所を見つけた!


FMラジオのアンテナ隠し
ええやん ええやん めっちゃええやん

いい刺激をたくさんいただいた1日でした

トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

 

今日は制作
そして、また明日イベント
メリハリメリハリ!(イミフ)


番外編
自称かなかなチルドレン←なんでやねん
自称かなかなさんの1番下の弟子←やめれ!
天然ボケを越えた不思議ちゃん
子犬キャラの
突っ込まれて輝く女 小麦ちゃん

そんな 小麦ちゃんのセクシーショットを撮ったぜ!

本邦初公開!

すごいよ~萌えるよ~

じゃじゃじゃ

じゃぁ~~~ん(爆)

なんでこんな恰好でスマホを見てるのか?って思うでしょ

たぶん、Ecruさんちのお洒落な梁のある天井を
写していたのだと思います

小麦ちゃんのファンの方
私が消さないうちに保存しておいてね!

にしても、この方
面白過ぎる




ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
 
どっちでもいいのでポチっと応援よろしくお願いします


こっちもよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間のアウトレット&コスト... | トップ | 略して、深緑な1日 »
最新の画像もっと見る