花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

アリス柄でぶらっとポーチ~デコレクションズさんの大きめサイズのはぎれセット

2017-01-15 | ソーイング・ポーチ

 デコレクションズさんの大きめサイズのはぎれセットの布を使った作品
第2弾はアリスワールドです

※ ポストカードはAKIKO SHIBATA さんの
Alice's Adventures in Wonderland

本棚に並ぶキャラクターが可愛い!

アリス好きにはたまらない!
と思っていたら

んんん?? 

 

ハンプティーダンプティーがいるではないですか!

マザーグースなの?と思いつつググってみると
鏡の国のアリスにはハンプティ―ダンプティーが出てくるんですね

 

ブルーの方はマチ付き
13×8.5cm マチ1.5cm 

 

黄色い方はマチなしです(ボールチェーン)
13×8.5cm

  

イエローの方もブルーの方も
中布とうさぎさんのチャームは同じです

 

【北欧/YUWA/布/はぎれ】大きめサイズのはぎれセット【メール便対応】

コットンこばやしver.2大人女子シリーズは
下の方に出ていますのでスクロールして探してくださいね 

 

デコレクションズさんの布で作りました

 

トラコミュ ☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆

こちらはあなたの作ったバッグやポーチを見せてください
…というトラコミュです


北欧みたいなB沼

私の庭と思っている近所のB沼は
時々どこぞの外国?のような写真が撮れます

この↑写真をモノトーンにすると

ほぉら!フィンランドみたいでしょ?
って、フィンランドに行ったことないけどね 

 にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ北欧大好き

 

ランキングに参加しています
ぽちっぽちっとクリックで応援してね! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック! 

こっちもクリックしてね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレクションズさんの大き... | トップ | デコレクションズさんの大き... »
最新の画像もっと見る