花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

掲載本が届きました!!!

2014-04-24 | 掲載本・サイト

パッチワーク通信社さんから
掲載本『Sewing & Crochet』が届きました
※amazonさんはコチラ

ドキドキしながら表紙をめくると
いきなり自分の作品が出てきたので
ビックリ仰天!←若干死語?

目次よりも前に出てくるんですよ!
これって「巻頭」っていうんですよね?
巻頭で感動しました←ダジャレか?

この本、サイズが大きいこともあり
作品の写真も大きく
手前二つのぷち巾着は
縫い目までバッチリ見えています
ちょ~ちょ~っと冷や汗が出ました

目次をめくると
見開きであずま袋が並んでいます

「ちいさなハンドメイド見つけた!」って
私のための特集を作ってくださっていて・・・
ありがたき幸せでございます

もう一つうれしいことは
yunyunさんの作品も載っていること
彼女らしい上品な布合わせの
バッグやスマホポーチ
前回に続いて 今回も一緒で
すご~くうれしいです

パッチワーク通信社さんからは

3冊も送って頂きました(4月23日発売)

本と一緒に作品も帰ってきました

おかえりんご

パッチワーク通信社さま
ありがとうございました!


本屋さんで見かけたら
表紙をめくってみてくださいね

オススメトラコミュ
おススメ手芸本
本屋さんへGO!GO!

 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
左がインテリア系 右がハンドメイド系
どっちでもいいのでポチっと応援よろしくお願いします


こっちもよろしこ。

昨日はホビーショーのお手伝いで
ペンキ塗りに行ってきました
めっちゃ楽しかった~!
また改めて記事にする・・・つもりです


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーポーなスマポシェ | トップ | 小屋女子計画さんのお手伝い... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~! (なすみみ)
2014-04-24 06:22:24
かなさん、すごい人になちゃった~~~!!
びっくり!!!
みんなに自慢しますね~!!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2014-04-24 07:08:01
え?
縫い目もバッチリ見えちゃうの?
うほ~(≧▽≦)
心して拝見させていただきます♪
TSU○YAにあるかなぁ

探してみるぜ!
( ̄▽ ̄)b
返信する
素敵~~ (まいか)
2014-04-24 07:52:40
素敵ですね~~

私も今日本屋さんに行って買ってみます^^

素敵な刺激をありがとうございます♪


これからもがんばってくださいね!
返信する
Unknown (みなみ)
2014-04-24 09:34:04
今日本屋さんに寄れたら行ってみる~~~

去年からのkana2さん凄いねぇ

どんどん遠い人になっちゃうようで、
嬉しいような・・・寂しいような・・・

でもでも、

お・め・で・と・う~~☆♪
返信する
kanaさま (mariko)
2014-04-24 14:22:13
へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

まったく知りませんでした

後で口紅つけてから本屋さんに行ってみる

眉もなし、肌もなし、唇もなし (笑)

素晴らしすぎますねkana2さま

ひたすらカドケス待ちつづける人より(^_-)-☆
返信する
手に入れたですよ (tsukiko)
2014-04-24 18:23:18
こんばんは、買いましたよ掲載本。
いやあスゴイ人の作品を購入してるんだなあ私。
あまり雲の上に行かないでくださいね。
でもでもおめでとうございます!
活躍期待してます。
返信する
ありがとうございます (◆kana2)
2014-04-25 09:52:37
コメントたくさんありがとうございます
今、ホビーショーに向かっています
帰宅後ゆっくりお返事させて頂きますね
皆さん良い1日を!
返信する
Unknown (Eva Lotta)
2014-04-25 19:46:04
おめでとう!
表紙をめくったら、いきなりの巻頭ページ。
確かにちょっとプチには見えなかったけど、かわいかったよ~
私が直すまでもなく、一番目立つところに置かれてました(^^)v
kana2さんのカドケス効果も倍増ですね。
返信する
お返事遅くなってごめんなさ~い (◆kana2)
2014-04-27 22:06:46
★なすみみちゃん
うは!(こちらでは)お久しぶり
全然すごくないよ
私なんかでいいのかな?
ありがたいなぁって思ってます
去年の秋に出た本も書店に並んでると思うから
時間がある時に見に行ってみてね~~~
「余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ」と言う本です(左サイドバーに貼ってます)

★ゆうこさんへ
ありがと~う!
見つかったかな
TUTAYAさんのネットショップでは置いてるみたいだけど・・・
なかったら文句言っておいてね

★まいかさん
ありがと~~~う!
本屋さんにあったかしらん?
私は今までのところ、見た本屋さんには全部置いてあったけどなぁ
どうだろうなぁ~?

返信する
お返事遅くなってごめんなさい。。。 (◆kana2)
2014-04-27 22:12:29
★みなみさんへ
いつもありがと~う!
もう見つかったかしら?
遠い人
と~んでもないよ
普通のおばさんよ
いや、普通よりよくおでかけする
ちょっと元気なおばさん・・・かな?
また感想を聞かせてね

★marikoさんへ
ありがとう!
本屋さんで見つかったかな?
余り布で作れるミニチュア小物と・・・の方も
書店に並んでいると思うので
お時間ある時に探しに行ってみてくださいね
余り布の方は、amazonさんのサイトで中身も見れますよ
カドケス、今回はあまり数が多くないかも?
でも出すのでお楽しみに~

★tsukikoさんへ
いつも買って下さるtsukikoさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ
雲の上なんてとんでもない!
そこらへんに沈殿してます(笑)
これからもよろしくね!
返信する