花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ねずみ花火バッグ*HanaDay vol.36 メルシータグ

2013-07-14 | メルシータグ

とっても夏らしいバッグができました!

色も「夏らしい」の一つですが
もっと夏らしいのが

ワンポイントの・・・

 ねずみ花火

ねずみ花火に見えるでしょ?
可愛いよぉ。。。

ボックス入りプチトートの夏バージョンを考えている時に
「これはメルシータグにいける!」って思ったんです


こっちはこっちで可愛いんだけど
そのまま保留(笑)

そして、メルシータグの量産体制に突入


この倍くらいの量(数)を作る予定です

こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります

メルシータグのカテゴリーも作ったので
こちらからもどうぞ!→★★★


HanaDay vol.36
7月25日(木)大安 夜9時OPEN を予定しています

今回はミニマルシェがいっぱいです!
新アイテムのCarポーチも数点並びます
ラタン風持ち手のミニバも出しますよ~!



オススメトラコミュ
手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい
よく見に行くトラコミュの一つです


ランキングに参加しています
下のバナーを応援ポチポチして下さると
めっちゃうれしいです!
  
今日のバナーは過去のメルシータグです
いろいろ作ってきたなぁ・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラタン風持ち手バッグ | トップ | 持ち手がラタン風のミニバッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだ~~~! (マリ)
2013-07-14 15:03:25
小さいがいっぱいってど~~~~にもダメっ!(笑)
可愛い~~~萌死ぬ~~^^*
返信する
ヒャー↑に同じ (みなみ)
2013-07-14 20:03:37
私も萌死に状態です。
返信する
コメントありがと~う! (◆kana2)
2013-07-15 22:53:49
★マリさん
もっといっぱい作って萌え萌え攻撃してやる~!

★みなみさんへ
了解!←意味不(笑)

返信する