花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

オフ会@横浜中華街

2007-09-09 | おでかけ

ハワイレポートがまだ途中ですが
オフ会報告第2弾を先にアップしたいと思います

高級ランチの後 私たちが行ったのは…

横浜中華街です

休みの日だったのでかなり混雑していましたが
異国情緒を味わえて ちょっとした旅気分になりました

なすみみちゃんに密着してみました




どんだけぇ~?
いえいえ、これはイヤリングではありません
飾り物です

これは ランチの席での写真ですが…

絵になるね~なすみみちゃん!

さて、本題です!

なすみみちゃんは どんだけスイカップか?
自称巨乳のなすみみ姫の真実に迫ってみました

ジャジャジャ ジャーーーーン!


あれれぇ~?そんだけぇ~?

しかも、寄せて上げてない?

スイカップって言うにはせめて…

このっくらいは なくっちゃね~

なすみみちゃんゴメンネ
真実を明かしてしまったわ…

 

ひど~い!!!! by なすみみ

やったぜ by やちまる


楽しい時間はいつも早く過ぎてしまいます

やちまるさんの新幹線の時間が迫ってきました
いよいよお別れの時です


さようなら
とある田舎のイケメンさん


さようなら!
なすみみちゃん あおきさん ももちゃん
(細く撮ってあげたよ~

みんなと また会える日がありますように!


お ま け

やちまるさんと旬くん(なすみみちゃんの弟)からお土産を頂きました


『味わいみそたれ』
やちまるさんがわざわざセントレア空港まで行って買ってきてくれたものです
私は茄子好きなので「やちなす」ならぬ「焼き茄子」に付けて食べさせていただきますね
ありがとう


『旬くん手作りの蜻蛉玉のストラップ』
鮮やかなブルーに やさしいハート
全部 私の好きな色です
大切にします ありがとう

 

私から子ども達への横浜土産はコレです


姫には特大のセンス そして 若には…
コレ!と思うものが見つけらなかったのですが(諸葛孔明の学問のお守りもデザインガイマイチだったし…)
姫にだけおみやげがあるっていうのも可哀想だったので
上野駅の構内で探しました(←疲れた足にムチ打って!)
で、買ったのがこの本↑「世界のサッカーエンブレム(文庫本)」です
サッカーチームのエンブレムだけに留まらず
そのチームのことや 国のことまで書いてありなかなか面白いとのこと
気に入ってもらえてよかったわ
お土産はセンスがよくなくっちゃね←

世界のサッカーエンブレム2
斉藤 健仁,野辺 優子


このアイテムの詳細を見る


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀のご対面報告 | トップ | ハワイレポート その14 (... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もイチバン (hiromi)
2007-09-09 15:23:49
kana2ちゃんがコメに来たので、ピンときたのよ~(笑

ぅんうん、今回も爆笑ネタ満載じゃないの~。
なすみみちゃんはホントにかわいいわね~
そのかわいさが残ってるうちに高く売りつけるコトをオススメするわ!
花の命は短いけど、その後の枯れ尾花は長いのよ~。

やっちーがカエルシーンはちょこっとほろりときたな。
あら、間違った。。。帰るシーンだ。

姫へのお土産は、ジュリアナデビューのため?(古い。。。
返信する
追記 (hiromi)
2007-09-09 15:26:41
旬くんの蜻蛉玉、すっご~く奇麗!
こんな繊細なアートが作れるヒトは、どんなにピュアなハートかしら。。と思った~!

あ、そうだ、やっちー、あなた、kazumiちゃんとhiromiを間違えてない????
ショートヘアの超美人は、kazumiちゃんよ!!
返信する
みみちゃんは・・・ (ピースケ)
2007-09-09 16:13:41
みみちゃんが貧乳だとはっきり証明されましたね。
前にkanaさんちで、おじいくんと一緒に写っていたみみちゃんとは別人の気がしました。
あのみみちゃんはちょっと恥ずかしそうに微笑んでいる女性でしたが
オフ会のみみちゃんは無邪気な少女って感じです。
kanaさん、楽しいレポートありがとう。
行けなかったみんなも充分に楽しめたと想いますよ。
返信する
毎度のことながら・・・ (やちまる)
2007-09-09 16:21:39
いつも絶妙な写真を撮りますね~
笑わせてもらいました、あの電車の窓からの写真・・・
あの瞬間を押さえてるのが素晴らしい!

しかし本当に楽しかったですね!またお会いできる日を心待ちにしています。

hiromiさん 今回は間違えてません!kana2さんに2種類ほど見せてもらいました。間違いなく美人です!
返信する
どえりゃ~~~・・・・ (なすみみ)
2007-09-09 17:53:54




仕事から帰ってきて・・・
ブログ見て・・・


ナスミミはスイカップよ。
これは寄せてあげて?(そんなこと言った?)

つぶして、離して・・・・

はぁ~・・

ま、いっか!
なすみみは脱いだらすごいのよ~~~~
だれもがナスミミのものに


はぁ~・・・
返信する
Unknown (水戸小紋)
2007-09-09 20:14:27
 楽しい会と 素敵なメンバー よかったですね。
 (このくらいは なくちゃねー)の写真 おばば
かと思った!? 
 見えないから 言うだけ ただやもんねー。 
返信する
ありがとうkana2さん (権兵衛)
2007-09-09 21:21:21
kana2さん。ありがとう~~
貴女は優秀なニュースキャスターであり、名カメラマンです。あなたのお陰で楽しくオフ会の状況
を知ることが出来ました。
お疲れ様でした。(大拍手 パチパチ) 

なすみみさんの 胸 立派でしたね。谷ができていましたから。男は女性の胸が大きい、小さいことは
あまり問題にしません。好きな女性のものであれば
大小に拘わらず刺激を受け愛しいと思うのです。
kana2さんのブログになすみみさんのことばかりを話題にして、ごめんね。次のオフ会は、kana2さんのスイカカップを誰かに報告してもらいますから。
返信する
とっても楽しかったのね!! (parko)
2007-09-09 22:54:34
ご一緒させていただいたような気分になるわ。
きっとあっという間のひとときでしたでしょうね。
そんな中、これだけの写真を撮って
(掲載していない写真もたっぷりあるでしょ!)
kana2さんは、更に更にあっという間でしたでしょうね。
センスでジュリアナって
hiromiさん、時代があ~~~~
(実はワタクシ、ジュリ扇持ってました・・・・・)
返信する
コメントありがとう! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2007-09-09 23:48:36
hiromiちゃんへ
今日も一番ありがとう!
爆笑ネタ満載だった?
自分では何がなんやらわかりません
でも、もうこの手のレポートはいやだわ
こう見えても繊細だから、ドイドキハラハラしてるのよ
今後オフ会あっても、さらっと流させてもらいます
ジュリアナ?
田舎もんなんでジュリアナ経験していません
田舎もんなんで…(襟は立てないけど)
これのセンス、すっごい気に入ってたよ
めちゃ涼しいのよ~

やっちーは、たぶん間違ってないよ
でも、あの二人、かなりアバウトなこと言ってたよ
誰がどの人かこんがらがってる可能性は大いにあるわ
写真で見たkazumiさんのことをparkoさんと思っていたのかな?
あれれ?
返信する
コメントありがとう! (◆みなさんへ(kana2))
2007-09-10 01:26:41
ピースケさんへ
レポート楽しんでもらえましたか?
いやぁ~今回はプレッシャーでしたよ
次からは、「いい人でしたよ」で終わらせたいです
遅くなりましたが、さっき写真送りました
ちょっと縮小しちゃったけど、雰囲気はわかると思います
よろしくね!

やちまるさんへ
あの電車の中の写真は我ながらびっくりしました
なんで、なすみみちゃんはあんな顔をしたのでしょうね?疑問です。
色々な写真の取捨選択をしながら、構成を考えました
なすみみちゃんは「写真全然OK!」と言っていたので、気にせずにペタペタしましたが、やちまるさんは聞いていなかったので、ちょっと心配していたのですが…大丈夫みたいですね
自ブログでハッキリ写っているのを公開していたもんんね!さすがイケメン!

なすみみちゃんへ
なんかダメな(使っちゃいけない)写真あった?
大丈夫?
何かあったらすぐ削除するよ
って、もうみんな見ちゃったかな?エヘヘ

返信する