花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

関西巡業から戻ってきました

2013-03-20 | 国内旅行

2泊3日の熱く濃く楽しい旅から帰ってきました
「レポよろしくね!」「ブログ楽しみにしています!」と
何人もの方から言われて
うれしい半面
このままズラカリたい
という気持ちもあるというのが本心です

スマホで撮った写真や
アホみたいに重いレンズを付けて持って行った
くそ重いデジイチで撮った写真もいっぱい

このまま封印しておくのももったいないので
ぼちぼち記事に・・・

するか?

ここまで読んですでにお気づきの方もいるかと思いますが
私の言語を司る脳のどこかが
すっかり関西弁にシフトされていて
文章を考えている段階から
すでに脳内で関西弁です

せっかくきれいな標準語をしゃべる関東の女になっていたのに
なんでこんなに簡単に元に戻るんやろなぁ・・・

私は関西で育ったので
根本的にこっちの人間なんやろなぁと

ゆく川(=淀川)の流れを見ながら
思ったのでありました

関西での3日間で
たくさんの人にお会いしました

はじめましての人 懐かしい人
どの方も貴重な時間を割いて
スケジュールを調整して
こんな私に会ってくれたんだって思うと
ありがたくって涙がチョチョ切れそうです←昭和っ!
皆さん本当にありがとうございました

インスタグラム(IG)やフェイスブック(FB)やツイッターで
私とつながっている方々は
ガンガン写真をUPしていたので
私の行動をほとんど把握されていると思います

たくさんの「イイネ!」やコメントありがとうございました
うらやましいって言われる度に
ニマニマさせていただきましたよ

ではでは
こちらではまた改めてご報告いたします

留守中もポチっとして下さった方々
ありがとうございました

今日もよろしくお願いね(笑)

※ TOP画像は新幹線に乗る前に慌てて買ったお土産
ゴーフルなんだけど間のクリームがみたらし団子の味で
思いのほかおいしかったです
「道頓堀の恋人」というのもありましたよ(笑)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お手数ですが、アンチェリの写真(バナー)を
ぽちっとして頂けると10点が入るのでうれしいです
ポチっとするとランキングが出てきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のcheeさんのハンコ到着! | トップ | 関西巡業1日目は神戸と高校の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2013-03-21 09:28:54
えええええ。こんだけ!?(笑)
返信する
もいおさんへ (◆kana2)
2013-03-21 09:47:11
これからぼちぼち書くって言ってるやん!←まだまだ関西弁モード(笑)
返信する