花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

オレンジ色のポピーのトートバッグ

2014-06-15 | ソーイング・バッグ&巾着

布の魅力を見せつけるために
デザインや形はあえてシンプルにしました

だって、こんなに素敵なテキスタイルなんですもの!


素敵な色のポピー柄に
不規則でポタポタした感じのドット
さすがUSAファブリック
発色が神ってます



持ち手はブラウンでキリっとさせました
内ポケットは同系色の市松っぽい柄
サーモン寄りのピンクです

 このポピーのトートバッグの色合い
個人的にものすごく好き!

なので、別アイテムも作りました
それはまた別記事で・・・

 

オススメトラコミュ
手作りバッグ

バッグ♪

こんなバッグがほしかったっ!!

☆セレブ愛用・雑誌掲載アイテムを探せ!☆

 


adidasのCM

少年時代の映像
清武 香川 内田 の3選手かな?

才能と努力と努力と努力と努力でここまで来た
夢のステージがはじまる

頑張れニッポン!

 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
 
どっちでもいいのでポチっと応援よろしくお願いします


いよいよだね~~!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと小粋な英字トートバッグ | トップ | 木を削って磨いてマイスプー... »
最新の画像もっと見る