花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

気分が上がる楽譜カバー

2016-08-27 | ソーイング・その他小物・衣類

12月4日大阪城ホールでの「1万人の第九」に向けて
自主練に励んでいます

楽譜にカタカナ(発音)を書き込み
練習用のCDを聞きながら
近所迷惑にならない程度に
声を出して読んだり歌ったり

 このままでは楽譜がすぐにぼろぼろになりそうだったので

楽譜カバーを作りました
楽譜はB5サイズなので、ノトカバさんと同サイズでOK

書き込み用のペンや鉛筆を入れるポケットがあるって
本当に便利だわ!

参加証やレッスンノートを入れるポケットもあるある~

YUWAさんの楽譜柄の布は
このためにあったのか!と思えるほど

ピッタリの楽譜カバーができました

 

  

使用した布@ デコレクションズさん

≪ YUWA nostalgic harmony(コバルトブルー) ≫
綿麻/幅108cmYUWA/有輪商店

 


トラコミュ 

  デコレクションズさんの布で作りました
デコレクションズさんの布で作りました

 

YUWA生地でハンドメイド♪

トラコミュ  YUWA生地でハンドメイド♪

☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆


先日のネットショップでお買い上げくださった方が
ミセビラカシレポをして下さっています
まずは、 レポの女王nobaraさん

★★★

写真がきれい!
そして毎回違う言葉でHanaday愛を語って下さっていて
すごい方が味方(←違うか?)についてくれているんだなぁと
いつもありがた~い気持ちでレポを読ませてもらってます
nobaraさんありがとう! 


 こちらは小麦ちゃんがInstagramに投稿してくれたものです

★★★

いくつ買ってくれたんだろう??
スケマルケスが大好きな「スケマルマニアさん」で
仕事に遊びにワークショップに
忙しいスケジュールもスケマルケスの中で
バッティングしないように管理されていることと思います
 小麦ちゃんありがとう!

 

クリックで応援してね

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェックしてね!

 

コチラもランキングです
お帰りの前にぽちっとひと手間お願いします 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーズナブルな歌舞伎観劇の... | トップ | モノトーンのノトカバさん »
最新の画像もっと見る