花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ちっちゃい木のスプーン

2014-06-21 | いろいろアート♪

バターナイフを作ろうと思って
軽快に削っていたら
クビレ部分がベキっと・・・


折れてしまいました

私の心もベキっと折れ・・・かけましたが
あきらめきれず、持ち手の部分を使って
ちっちゃなスプーンを作りました(TOPの画像)

実はこのちっちゃいスプーンも
途中で柄が折れたんです

でも、ボンドでくっつけたら
しっかりくっついたので(コニシボンドぐっじょぶ!)
そのまま、手で(折れた部分を)支えながら
削り~の 磨き~の して
一応完成させました

一応・・・

形はあまり気に入っていないのですが
外れてもゴールで終わらせたかったので・・・

ゴール・・・そう ゴール

あ~ギリシャ戦惜しかったなぁ

トラコミュ
ちっちゃいもん倶楽部


水曜日は黒猫のひじきちゃんに
会いに行ってきましたが

木曜日は白い犬(マルチーズ)に
会いに行ってきました


あむちゃん はじめまして!

若い頃マルチーズ2匹飼っていたんです
麻衣ちゃんと夏ちゃん
思い出すなぁ・・・可愛かったなぁ・・・

あむちゃんはとっても元気がよく
明るく陽気で人懐っこい
抱かれるの大好きだっていうので
食後はず~っと抱っこさせてもらっていました

またあむちゃんに会いに行きたいなぁ
(チャリ圏のご近所さんです)

トラコミュ
Photo Blog

愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活

犬の洋服・雑貨♪

 


あむちゃんママに頂いた北欧の土産
このポストカードの絵 かわいいなぁ~
ピンチも私の好きなピングリコンビ♪
ありがと~う!



そして、昨日(金曜日)は
チェリーの実家に行ってきました

茶犬4匹!!!!
つづきは うらうらで!

 

ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると
めっちゃうれしいです
 
どっちでもいいのでポチっと応援よろしくお願いします




バターナイフのリベンジしたいな
左手の親指の腹(?)が硬くなってる
カッターダコ?(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫のひじきちゃん | トップ | 木でバターナイフを作りました »
最新の画像もっと見る