花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

我家にル・クルーゼがやって来た!

2007-03-29 | others

憧れのお鍋 ル・クルーゼ の ココット・オーバル
ついに 私のものになりました!
フランスの香りが漂っていませんか?

更にもう一つ!

これは ココット・ダムールです!
一気に二つものル・クルーゼのお鍋を手にしたのです!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

ふふふっ

(*゜ー゜)ニヤニヤ

 

 

怪しいと思った人いる?

「前にも同じ様なこと(こんなこと)があったなぁ~」って思った?
「どうせ 100均で買ったニセモノでしょ?」って思った?

ブッブーーーーーーーーーー!

は・ず・れ

実はこれは…


食玩です!
マグネットです!

ペプシ・コーラのオマケで~す!

マグネット的にはどうかな?とは思いますが
ル・クルーゼという響きだけでOK!だわ

だまされた人いないかなぁ~?

 

Le Creuset ココット・オーバル 23cm チェリーレッド 2502-23-06

Le Creuset (ルクルーゼ)

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモの巣職人 | トップ | クリスピークリームドーナツ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (sumiregusa)
2007-03-29 11:36:39
こんにちは。
ル・クルーゼに誘われてお伺いいたしました。
だまされたのは私で~~す
ル・クルーゼ、憧れのお鍋です。
ペプシコーラのおまけとはびっくり。
私も欲しいです。
探してこよう♪
返信する
Unknown (ナースみみ)
2007-03-29 15:29:44
びっくり~。だまされました~~。ミミも前から欲しいと思ってたもので、でも高いのよね~~。(だれかちょうだいって、毎日他力本願)そういえば、ミッチーからメール着たわ!ただいまって。写真付き!ぜったい会いましょう~~~ね~~。
返信する
おまけ好きです。 (クジラ)
2007-03-29 16:51:31
失礼します。 ^д^∩

もぉー。(`ω′)なんて撮影技術ですか。
(つω⊂)すっかり騙されてしまいましたょ。
・・・はっ!もしやこれは(kana2詐欺)ですか(笑)。
フランスの香りが漂ってきますね。見つけたら買ってしまうかもです。

ではでは。 ^д^∩
返信する
初めまして! (◆sumiregusaさんへ(kana2))
2007-03-29 22:46:09
ようこそ!ようこそ!


騙されてくれてありがとう!
1枚目の写真で「これはどう見たっておもちゃだよ~」って思われたら悲しかったんです!

ル・クルーゼ、憧れますよね!
あの重さがどうも…ということもあって、まだ本物は手にしていません。
軽くて小さなマグネットで我慢我慢です。
sumiregusaさんのブログをチラッと覗かせていただきました。おしゃれですね~
後でコメントを入れにお伺いしたいと思いま~す!
又遊びに来て下さいね
返信する
騙されてくれてさんきう! (◆ミミさんへ(kana2))
2007-03-29 22:50:26
ビックリするくらい本物って思ったの?
うれし~い!
でも、実物見ると思いっきり食玩よ(笑)

おじいくん帰ってきたよ~
メール来たって?
添付写真は私のところに来たのと同じかな?
キリマンジャロとか渦巻きだった?(笑)
返信する
詐欺ってゆーな!(笑) (◆クジラさんへ(kana2))
2007-03-29 22:53:19
ふつうに写真撮っただけなのよ
フォトショで修正もしてないし…
自分でも驚いたもん!「本物っぽいなぁ~」って!

他の種類のも買っておこうかな?
もうちょっとあったみたいだから(殿が買ってきたんです)
返信する
だまされた~(*≧O≦)♪ (さくらん)
2007-03-29 23:04:51
だまされましたよ~、ルクルーゼのデザート用の小さなココットを見たことがあるので
それを買ったのかな?なんか小さそうだし♪
っって本気で思っていましたよーー!
へぇ、マグネットだったんですねぇ、
可愛くっていいですね(^-^)
しかもしかも殿のお土産ですって?
仲もヨロシイのですね~★
返信する
やったぁ~っ!(小さくガッツポーズ) (◆さくらんさんへ(kana2))
2007-03-29 23:22:32
接写の魔術師を騙せたのね!
素直にうれしいわ

殿のお土産って言うより…、コーラを買って来たんですよ!彼は!(予備を買うのが好きな人なのです)
仲はおよろしくありません。
私が自己中なので殿は不満に思っております。
そのうち、あの顔で怒りを爆発させると思います。
返信する
買う買う (sora)
2007-03-30 06:31:12
お酒が1滴も呑めない私。この歳になっても愛飲するコーラ。
コーラのおまけシリーズは微妙なキャラ系が多いですが、これはいいですねー。
以前、コカコーラかな?VWビートルシリーズがあって、相当額投資して、でも全種類揃えられなかった。

大人買いしてやるっ。

PS)昨日はのだめアニメやってなかったですね・・・。はぁ。つまらん特番なんかするなよなー。
返信する
買って!買って! (◆soraさんへ(kana2))
2007-03-30 22:45:53
私もお酒は飲めません。
だからコーラやコーヒーが大好きです!
コーラはダイエットコーラの方が好きです!
喉がイガイガする時なんて、適度な刺激を与えてくれていいですよね~
最近のペットボトルのオマケは中身が見えるようになったから大金を投資しなくても大丈夫でしょ?
私がル・クルーゼのマグネットに大喜びしたので、旦那が気を良くして今日も1本買って来ました。今日は片手鍋(黄色)でした。
コーラは子どもの友達が来ると一気飲みしてくれるので保管場所に頭を悩ませることもなさそう…

のだめお休みでしたね
何?あの変な番組
先週も高校バレーが録れちゃってるし!
いやぁねぇ
返信する