花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デコレクションズさんの布でぷち巾着、そして人生2度目の占い

2015-06-25 | ちっちゃいもん

プチ巾着2つめはデコレクションズさんの布
WINTERFOREST - birdsを使ってみました
 


中布も紐もイエローで!

ハギレで作れるプチ巾着
1つより2つ 2つより3つ・・・
いっぱい並べるとかわいいです 

 

オススメトラコミュ

手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい 

ちっちゃいもん倶楽部


昨日はおでかけしていました 


こんな看板があるところへ

と~れとれぴーちぴち かに料理~♪と歌っても
道頓堀ではありません

新宿です

友達と3人でよく当たるという占いに行ってきました
お金を払ってみてもらう占いは
人生2度目です 


この看板が目印
見てもらったのは手相と算命学

占いなんて、いかにもなことを言ったり
巧みな話術で当たっているように思わせるんじゃないの?
って思っていました

手相や生年月日で何がわかるんだろう?って
あまり信じていませんでした

それがどうよ?

なんでここまでわかるんだろうって
驚きの連続

子どもは男の子と女の子ひとりずつとか
最近~しましたね とか
性格も 過去も 今も
当たりすぎていて驚愕でした

私だけでなく
ほかのふたりも驚くほど言い当てられ…

いやぁ~すごいですわ。。。絶句です

 
のどかなアンチェリ

午前中、リビングでくつろいでいるところ


ノーマルなアンディと


自由すぎるチェリー(笑)

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます

 

ランキングに参加しています

 
ポチっと応援よろしくお願いします
注目記事ランキングも必見ですよ


お手数ですがよろしくお願いいたしますうどん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティのハギレでプチ巾着 | トップ | リバティのCheckmateでプチ巾着 »
最新の画像もっと見る