花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ライトも光るベンツのマウス

2015-02-14 | お気に入り

今日はバレンタインデー
殿には誕プレを献上してなかったことを思い出し
チョコだけでなくこんなものもあげました



カーマウス メルセデス 300SL ワイヤレス 660479
ベンツの形をしたマウス(ワイヤレス)


ライトが光るカッコよさ

バンパーのところがクリックするところです
※この写真はノートパソコンの上に置いて撮っています

ベンツ以外にもいろんな車種(日本車も)のマウスや
USBも売っていましたよ

トラコミュ
 
メルセデス・ベンツ

 
マウス

 

今日のアンチェリ
今日はアンチェリの歯石取りに行ってきました
もうもうもう大感激←私が

ずっと悩んでいた2匹の歯石が
短時間(アンディ20分・チェリー15分)で
きれいさっぱりなくなったのです
しかも、無痛&無麻酔で!

ワンちゃんのお散歩仲間に誘っていただいての参加だったのですが
「うちの子は絶対歯磨きなんてさせてくれません」という子も含め
た~くさんのワンちゃんが集結

どの犬も鳴いたり怯えたりすることもなく
みんなピカピカの歯にしてもらいました

今日から毎晩歯磨きします
もう、あんな汚い歯にはならないように
頑張ります!!!

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます 

 

ランキングに参加しています
画像をクリックしてね 

チェリーちゃん


アンディくん

ぼくたちのチャームポイントは
ピカピカの白い歯です!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁菜子と蓮にまた会える! | トップ | ちょっとせつない系のブルー »
最新の画像もっと見る