花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

アンディと蝶ネクタイと・・・

2010-12-05 | ソーイング・その他小物・衣類

 我が家のアイドルアンディくんに
クリスマス用の蝶ネクタイを作ってあげました
※ 前回のブルーバージョンの蝶ネクタイはコチラ



マイブームでもある大きなドット柄で
色は「The ピンク」です


こんな派手な色の蝶ネクタイが似合うのは
アンディか腹話術の人形か・・・松潤くらい?(笑)
※ ムーディーさんはやめてね


アンディの視線は、私の左手の指先です
大好きなフードをチラつかせると、その方向を見てくれます
でも、あんまりしつこく写真を撮り続けたので
(この日、クリスマス用の写真も撮影しちゃったし・・・)
アンディは飽きちゃったみたい


大あくびをしていました
それなのにモデル料はおやつ2粒
ごめんね アンディ

ちっちゃいもん倶楽部の活動の一環として(?)

ちっちゃい蝶ネクタイも作りました

これはもちろん、トイプちゃん用です
土曜日にポポーさんが生まれたばかりのトイプちゃんを
5匹も(予定より1匹多く生まれました)連れて来てくれました
今回は5匹中3匹の子が
私の作った蝶ネクタイを付けています
まだトートが出来上がっていないので
整いましたら(←今年の流行語!)紹介しますね

HanaDay vol.17 のOPENは
12月10日(金)の夜10時です
プレビューは火曜日(7日)の夜~
月曜日にはトイプちゃんズが紹介できると思います
メルシータグの発表はその後かな?
師走と共に走らねば~な kana2でした。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベルが聞こえてくる... | トップ | トイプちゃんズが揃いました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンディ~ (Rico)
2010-12-05 08:16:49
あの時某cafe~携帯で
『えっ…???生まれた…???』の
アンディ~
とってもお利口さんだねぇ~
あくびも可愛い…

それにしても…
ちっちゃいもんクラブ
恐るべし。。。
私には無理な技だわ…
すんばらすぃ~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-12-05 17:02:02
アンディ君の写真希望(笑)
送って~~~(笑)

トイプちゃん、5匹も?わ~い。
確率上がった?
気合い気合い!がんばろうっと。
アラームセットしとかなきゃ!
返信する
Unknown (HA*KO)
2010-12-05 23:11:12
かわいいアンディの表情とピンクのドットネクタイがよくお似合いね!
アビマーニさんで売れるんじゃないかしら??
どう??

プレビュー楽しみ♪

返信する
Unknown (uneko)
2010-12-05 23:39:54
あはは、アンディかわいいね~。
おとなしく着けさせてくれるとは、な~んておりこうさんなの?!
我が家のワンコたちはきっと3秒で振り回すね・・(^▽^;)>゛
蝶ネクタイが似合うのは、アンディか軽部さんくらい?!
返信する
お似合いお似合い (tsukiko)
2010-12-06 17:02:54
すごく可愛いアンディくん、
いいなぁ~実家のネコは首輪が嫌いで
こんな可愛い姿は絶対に見られない…。

明日のプレビューも楽しみです、
さあ江戸の敵を長崎でだわ(笑)、どんな
可愛いメルシータグでしょう。

ああっちっちゃいものを作ったので
サイトにUPしました、お時間あるときに
いらしてくれると嬉しいです。
お邪魔しました。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2010-12-06 22:05:11
★Ricoさんへ
そっか!生まれたってメールが来た時一緒にいたんだね
ってことは、あの時のオフ会から2年以上経つんだ!
早いなぁ~
マックスくん元気?

★ゆうこさんへ
写真希望の時はいつでも言ってね
写メでよければホイホイ送るよ
トイプちゃん5匹だよ
運命の子を選んでね

★HA*KOさんへ
こんな蝶ネクタイ誰でも作れるから売れないでしょう?(笑)
HA*KOさんならリバティーの豪華な蝶ネクタイ作っちゃいそうだね
あぁ、またABHIMANIさんにエビトーストを食べに行きたいなぁ
返信する
コメントありがとう (◆kana2)
2010-12-06 22:09:05
★unekoさんへ
あぁ・・・軽部さんもやめてって書くべきだったか
ぬかったわ(笑)
アンディは穏やかを通り過ぎて菩薩みたいな子です
スイッチが入った時は走りまわって振り回してすごいんだけど、それ以外は・・・
菩薩犬です(笑)

★tsukikoさんへ
こんばんは!
今回は商品数が多いのでメルシータグもいっぱい作らなきゃならず・・・結構大変な思いをしています
写真撮りは終わったのでプレビュー後に記事にしますね
tsukikoさんの作ったちっちゃいもの
見に行きま~す!
返信する