苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 中部日本ジュニアソフトテニス大会2

2008年06月08日 | 今日の出来事

▲ 中学生のジュニアソフトテニス大会2日目の朝は、
  すでに4時半頃には、コートで練習していてる。
  この2日間はまさにテニス漬けの日々である。
  
▼ 熱戦状況













▼ この大会で女子の頂点に立ったのは、奈良県の大宇陀
  中学校




▼ 男子の優勝は、東京の多摩選抜でした。
  おめでとうございます。
  全中目指してますます頑張って下さい!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 中部日本ジュニアソフトテ... | トップ | ◆ ホタルブクロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本庄西生徒)
2008-06-10 23:31:28
大変お世話になりました。準優勝、三位の写真は載せないんですか?
返信する
本庄西生徒さんへ (hagitiyo)
2008-06-11 19:12:01
中部日本大会、お疲れ様でした。
いつもこの大会は雨との綱引きで、必ず雨に邪魔され
ましたが、今回はとても恵まれ、十分に戦えたのでは
ないでしょうか。
写真の件ですが、3位まで載せると24校になって
しまいますので、このブログには載せられません。
中部日本大会のHPに載せてくれるよう提案しておきま
したので期待して下さい。

全中は埼玉県ですね。頑張って下さい!
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-06-12 16:25:43
大宇陀中学は京都じゃなくて、奈良県ですよ^^
返信する
ありがとう (hagitiyo)
2008-06-12 16:51:23
大宇陀中は奈良県でした。
ご指摘ありがとうございました。
返信する
中部日本大会 (本庄西生徒)
2008-06-13 00:52:30
ありがとうございます。
たくさんの強豪チ-ムと対戦でき
とても有意義な二日間でした。
写真楽しみにしています。
返信する
先生へ (ある学校の女子)
2008-08-06 00:57:23
せんせいだいすきでーす
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事