word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

恋に落ちる

2017-03-09 20:11:20 | poem


まさか

こんなに

キミに落ちるとは

思わなかった


電話するたびに

募る

会いたいという気持ち

恋しいという気持ち



ねぇ

こんなに好きになってしまった

私の気持ち

キミは

どうするつもりなの?


そんな風に

今日の夜も

更けていく



キミを

想いながら








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の続き | トップ | 一瞬でも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてほしいの... (asawakuru)
2017-03-10 23:24:12
私の気持ち
キミはどうするつもりなの?》

逆にどうしてほしいのって聞いて、アナタの答えを待つかな。
私が聞いてるって怒られるかな😅
返信する
Re:どうしてほしいの... (hadukiabc)
2017-03-11 23:20:53
そう
切り返されたら
こちらも
言葉に詰まります 笑
返信する
どうするの (asawakuru)
2017-03-12 00:06:44
どうするのって、口に出さないで
目で訴えられて困ったことがあるかな。
昔の話ですが、、
返信する
Re:どうするの (hadukiabc)
2017-03-12 20:02:41
見つめられても
ドキドキしますよね!
返信する
女性って (asawakuru)
2017-03-15 23:41:24
上目遣いで見つめられて、、
女性の上目遣いって反則です。
ドキドキ動悸がします(笑)

特に女性はしっかり目を見て話すので
負けないよう目を見て話すのが大変です!
返信する
Re:女性って (hadukiabc)
2017-03-16 19:24:43
そうなんですか!

負けないように
頑張ってくださいね!

上目遣いに、そんなに効果があるとは
知りませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事