word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

初恋

2024-03-16 20:38:59 | 


「どうせ、
好きな人いないんでしょ?」

ってキミが言った

私が好きなのは
キミだから

本人前にして
好きな人がいるなんて
言えるはずないじゃない


「いないけど?」

って嘘ついたら
キミが寂しそうな顔に
なってたから
気づいたの



そっか
お互い
気づいてないだけで
私たち
両想いだったんだ


高鳴る胸の鼓動
キミに聴こえるのが
恥ずかしい


「好き」

って一言
言えばこの音
収まるのかな


「好き」

がとても
尊かったあの時の想い

あれが
きっと
私の初恋だったんだ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤算 | トップ | 情熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事