word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

負け惜しみ

2024-03-09 20:31:50 | 



付き合っていた時間は
そこそこ長かったのに

「さよなら」

の一言で終わるなんて
寂しい以外言葉が
見つからない


キミにとっては
もう過去の出来事だとしても


僕の想いは
まだ断ち切れていないから


恋する時間は
ほんの一瞬で

愛に変わるには
僕らの時間は
少なすぎたのかな


「それほど好きじゃなかったから
いいよ」


なんて
最後の言葉は
負け惜しみ

精一杯の僕の強がり










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミと僕のdistance | トップ | ここから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事