はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

新色はパープル

2010年09月16日 | 日記
こんばんは。
ただいま美白パック中。
秋を前に肌の色をワントーン落とそうと悪足掻きしてます(笑)
BGMにチョンジェスのミニアルバム『The…』を聞いています。

昨日は仕事が休みだったので市内までお買い物に出かけました。
そして久々に新色のアイシャドーを購入。
今まで買ったことのない色買っちゃいましたよ~。
なぁんとパープルです!
いつもピンクオレンジばっかりだったからなぁ。
パープルって大人なカラーだからつけにくかったけど、
私もいい大人なので(笑)ちょっと試してみました。
お店で実際にメイクしてもらいと…あら意外と合うじゃん(爆)
即ご購入~!
お姉ちゃんに韓国で買ってきてもらった“The history of 后”のカラーパクトに合うんだなぁ、これが。
まだ日中は暑いけどはメイクだけは秋モード突入しちゃいましたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産、第2弾 | トップ | くーッ、悔しいッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿